減量日記


by yamamoto3h

約束

d0104923_7232233.jpg

丸亀製麺
かきあげって、想像以上に高カロリー・・・










鉄の華・・・
決して散ることのない

『約束』

あと2話













君はどうしたいんだい。
しなければならない事じゃなくて、君がやりたい事を。
君自身がやりたい事を教えてよ。

願いではなく、望みを
[PR]
# by yamamoto3h | 2017-03-23 07:23

第47話 生け贄

d0104923_722486.jpg

スーパーロボット大戦V
いつか、どこかで
かつて夢見た・・・















生け贄

あと3話
























お前がくれたんだろ?
死んだように生きてた俺らに
生きる実感をくれた
そして、
家族を作ってくれた


[PR]
# by yamamoto3h | 2017-03-13 07:22
d0104923_5175647.jpg

台湾ラーメン



























久しぶりにSEED見てみたいですな
























繰り返せば繰り返すほど、あなたと私が過ごした時間はずれていく。
気持ちもずれて、言葉も通じなくなっていく。
たぶん私は、もうとっくに迷子になっちゃってたんだと思う。
あなたを救う。
それが私の最初の気持ち。
今となっては…たった一つだけ最後に残った、道しるべ。
わからなくてもいい。
何も伝わらなくてもいい。
それでもどうか、お願いだから、あなたを私に守らせて。。。

ワルプルギス
止めることも、遅らせることもかなわない
最後に残った道標
計画を進めよう
終わりのハジマリを
[PR]
# by yamamoto3h | 2017-03-11 05:17

それでも、、、

d0104923_7475332.jpg

ラーメン定食










それでも、守りたい世界があるんだ
キラ・ヤマト
感じるモノは違いますが
あんな感じですか


















「繰り返せば繰り返すほど、あなたと私が過ごした時間はずれていく。
気持ちもずれて、言葉も通じなくなっていく。
たぶん私は、もうとっくに迷子になっちゃってたんだと思う。
あなたを救う。
それが私の最初の気持ち。
今となっては…たった一つだけ最後に残った、道しるべ。
わからなくてもいい。
何も伝わらなくてもいい。
それでもどうか、お願いだから、あなたを私に守らせて。。。

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-03-09 07:47

コタエは得た

d0104923_66594.jpg

台湾ラーメン


























ほんといろんな奴がいるよなここは。
気負い過ぎてガチガチの団長にヘタレが抜けきれねぇ副団長。
何考えてっか分かんねぇ狂犬みたいな奴や筋肉バカ。
俺みてぇなのを好きになってくれる物好きもいてよぉ。
いろんな奴がいるここが俺は好きだ。
守りてぇよ鉄華団を。

アリアンロッドに届かないことは確認できた
左手の疼きは止まらない
後は、何処まで。。。
配役としては石動か?
石コロなりの。



























俺の命は君のものだ、アスナ。
だから君のために使う。

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-03-07 06:06