人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

Pain

一日、痛みに堪えんのはなかなかキツイなと思った今日この頃でございます。
いやー、本気で食欲わきまへん。
食欲ないゆーと、我ながら違う人かいなと思わんでもないですが。。
ま、日頃が日頃なんでたまには、えーかなと思わんでもないです。勝負もありますし、ちょうどえーと言えはいい気がします。
勝負するからには勝たなあきまへんし。何より倒す対象はその後にありますからね〜。。こんなとこで負けてられん。

ともあれ、今日は痛み止めでも飲んで、おとなしゅーしときませう。
明日につなげるためにも。。



【逃げねぇ。
引かねぇ。
振り向かねぇ。
逃げちゃー 何も手に入らねーんだよ!!!】
名言。
手に入れるために!
ですかね。
前を向いて、ですな。
by yamamoto3h | 2009-10-13 21:15