人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

続AD

続AD_d0104923_0525038.jpg

本日も引き続きです。
さきほど終了しましたが、流石にキツイですね。
何より頭が動かんなるんがなんとも・・。
気温が、いー感じに冷えてんのが救いではありますが。
なんにしてもお腹減ったんでエネルギー補給は急務でんな。
さーて明日も生き残れますかね~?



【ったく、たいした力もないくせに何をやってるんだろーな俺はよ。
けどよ。俺はアイツと出会っちまった。あぁ、出会っちまった。
だったらやるしかねぇだろーが。
それにな。こんなチンケな俺にも、すぐに諦めちまう俺にもくすぶってるものがあるのさ。
意地があんだろ。男の子には!!】
by yamamoto3h | 2009-11-19 00:52