人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

鋼の魂

鋼の魂_d0104923_6235920.jpg


昨日はパケットの気持ちシリーズ第一弾。
伝授できたかどうかは微妙ですが。
まー、一歩ずつですかね。
歩くような速さでも、前に進めているのなら。。

さて頓挫しそうなARXですが、可能性は0ではなさそうですね。僅かですが進展。
最大の敵が"常識"ってヤツなのがなんともいえませんが。なかなか現実は思うよーにはいきません。
とはいえ、某アニキのように蹴っ飛ばしてみますか。
行けるかどうかは、螺旋力次第。
どこまで回せるか。。立ち止まれはしないのだから、って感じっすな。
しっかし、思ったよりも時間ないかもしれんのんですな~。
出し惜しみなんかしとれまへん。
できうる限りの加速を。








【ただ その一歩。
前に進む気持ちがそこにあったから。
僕の運命が変わった。】
某ヘタレ?の名場面。
腕の一本、くれてやった後だと違いますな。
拳に魂がこもってます。

9
by yamamoto3h | 2010-08-26 06:35