人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

『いつか』は

『いつか』は_d0104923_5543532.jpg

『いつか』って、ずっと先のいつか来る未来なんかへの言葉ではなく、『今』のための言葉だそーです。
久々に某、最終兵器を読み返してみたくなりますな。
過去のためでも、未来のためでもなく。
最後まで、ただ『今』のために足掻いていた話だったよ~な気がします。
しかし、実際、某アニキや某シ〇ージはたいしたモンです。
迷いながらも己にとっての「前」に向かって進んどるトコとかたまりません。
はてさて、翻ってみたときに見えてますかね~?






【明日、なんて日はこない!
苦しい今を変えたいんだったら、今、動け!!
明日を待つより、今動け!!!】
10
by yamamoto3h | 2010-08-29 06:20