人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

じゃあー、お前は一体どうしたい?

じゃあー、お前は一体どうしたい?_d0104923_0222191.jpg
じゃあー、お前は一体どうしたい?_d0104923_2340796.jpg



ひっさびさにガッツリイカせていただきました。
いやー、しかしたまにしかやっちゃいけん気はしますね。
間違いなく、1日の摂取カロリーオーバー!!。
減量日記失格ですな。
さんざん無茶やってる今日この頃なんでイマサラですが・・。
ど~でもいい感じもしないでもないです。。。
まーいっかということでヨシといたしますかね~。。



さて、本日のタイトルですが なかなかに燃えるフレーズです。
仮に魂が萎えていたとしても、イケル感じがします。
さて、皆様ならどうお答えですか??
ま~、正味の話ですがホントにやりたい事・思いいれのある事等々になってくるかとは思いますが・・・。
極論すると好きか嫌いかとか、単純なトコロに帰結っすかね。。
魂の赴くままに~。。。
さてさて。。







【投げ出してなんかいない。
あきらめてもいない。
みんな全力で生きている。
いまこの瞬間も!!
すぐにばらばらに砕け散るとしても、まだ立ち向かっている!!
あたしは続ける。
あいつに、・・・・ガッツのあるところを見せてやる】
陣内高校万歳!!!!
こちらもサレナ入手目指して。
by yamamoto3h | 2010-09-09 00:20