人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

うしお と とら

某、獣の槍。
久々に読みましただ。
16年ぶりですか~。
そんなに経つんですな・・・、早いもんだ。。
相変わらずの愚直な一直線。
好感がもてまする♪♪
死にかけのボディに若干の活力っすね。
しかし、なんにしても米が食べれんのはツライ・・・な。





器とバーラー。
最定数は揃いそうですな~。
若干の嬉しい誤算で増えたのは運がいい。
とはいえ、できれば某エ○ァ・シリーズぐらいの数は欲しいんですが。
ま、そいつはいたし方なしですだな。
そう考えると、ゲン○ウ先生はすさまじいな・・・。
流石流石。
あんなにゃ~数も揃わんし、先なんざ読めん読めん。
ある程度のレールを想定するぐらいでんな~。
しかし倍にはならんな。今一つ突破力が足りない。
若干の加速ぐらいかね?










【鞘ならあるさ
ここに
てめーにゃ見えねーのかい
離れ離れになろうとも
刀を護り続けた鞘が
父と娘を最後まで護り抜いたこの立派な鞘が
刃なんざ何枚こぼれようが
コイツの魂は何一つ傷ついちゃいねぇよ
本物の業物ってのは幾ら刃が欠けようが
芯が折れなきゃ何度だって叩きあげられる
熱い火にくべれば何度だって蘇る
はまだ消えちゃいねーよ
ここに!!
この俺の生命の火が!!】
by yamamoto3h | 2013-01-10 21:42