人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

これは、俺とサイバスターの意思だ!

これは、俺とサイバスターの意思だ!_d0104923_2193245.jpg

ピョウ
台湾ラーメン♪










調和の結界の崩壊
その後のラングラン
今、ココに残ったモノ
仮に分かっていたとしても、もう止まれない
フェイルに至るまで、残り16













心配するな、俺はまともだよ。
俺はシュウ、てめえが気に食わねえっ!!
初めて会った時はそれほどでもなかったが、この間王都に現れた時は最悪だったぜ
俺の中の何かが言ってるんだ……
てめえをこのままにしてちゃいけねえってな!
だからこそ、おっさんは無謀とわかってても、てめえに突っ込んで行った
俺は、おっさんのカタキを討つんじゃねえ……
魔装機神操者として、その誇りにかけて、てめえを倒すっ!!
これは俺と……
サイバスターの意思だっ!!

シュウ!
てめえが何をたくらんでいようと関係ねえっ!!
ただ、その邪悪な衣だけは、俺のすべてをかけて、振りはらってやるぜっ!!

by yamamoto3h | 2016-03-02 21:09