人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

Catch the Moment

Catch the Moment_d0104923_52368.jpg

あまぎり
カツ丼セット





















ずっと・・・
ずっと考えてた。
死ぬために生まれた僕が、この世界に存在する意味は何だろうって・・・?
何も生み出すことも、与えることもせず、沢山の薬や機械を無駄遣いして、周りの人達を困らせて・・・
自分も悩み、苦しんで、その果てにただ消えるだけなら、今、この瞬間にいなくなった方がいい・・・
何度も何度もそう思った。
何で僕は、生きてるんだろうって、ずっと。
でも、でもね・・・
ようやく答えが、見つかった気がするよ。
意味なんて無くても、生きてていいんだって。
だって、最後の瞬間がこんなにも、満たされているんだから。















俺の命は君のものだ、アスナ。
だから君のために使う。
最後の瞬間まで一緒にいる。

明日で1年
契約というかある種の・・・
by yamamoto3h | 2017-02-17 05:23