人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

明日は筋肉痛・・

今日のトレーニングは筋トレ、エアロ、ボクシングでした。朝一から今日ははせ参じたわけですが、昨日に引き続き無茶をしたせいか、すでに体中が痛かったりします・・。今日はジムの人にいつもよりしんどうそうですね~、などと言われたのが少しショックだったりします。けっこうよく周りを見てるんだなと思いました。最近は筋肉痛にならなくなってきていたのですが、おそらく明日は色んな箇所に痛みがあるんだろうな~と思う今日この頃です。。

今日のことば:
 真の勇気とは、全世界を前にしてなおなし得ることを、目撃者なしにやってのけることだ。
なんとなく気に入りました。。昔から、この手の格言・名言を見るのが趣味みたいなもんですがいい言葉は、それだけでなんとなくやるぞ~と思えたりするんでいいもんです。。
それでは、来週も一週間頑張っていくといたしませう。。


【今回の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.50kg(目標ま3はあと-17.60kg)
 体脂肪  23.0%
 BMI     28.6
 基礎代謝 1976Kcal/日
by yamamoto3h | 2007-04-15 19:58