人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

明日もbeat君・・

本日のセミナーに続きまして明日はbeat君の設置作業でございます。。なんとなく嫌な予感がするんですが、親分いわく僕ならできるそうでございます・・。かなり半信半疑ですがそれを信じてやるしかありませんので、多分なんとかなるかな~と思う今日この頃です。。

さて、本日のトレーニングはボクシングと筋トレを行いました。最近は色々考えたくないというか迷宮入りしていることもありまして昨日に引き続いてかなり無茶な動きをさせていただきました。気分は爽快ですが体の各部所でさらなる故障が発生いたしました。明日はまちがいなくぼろぼろっすね。。
ボクシングですが、偶然とある企業の方と一緒になりまして雑談を交えて色々話させていただきましたが、最近気づいてないだけで色々な方がいらっしゃるような気がする今日この頃です。
一意専心という言葉がありますが、今の自分の一意はなんだろうと思ったりしますね。
とりあえず明日は設置を無事完了させるべく頑張っていこうかな~と思います。。

【今回の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.40kg(目標まではあと-15.20kg)
 体脂肪  23.5%
 BMI     27.8
 基礎代謝 1932Kcal/日
by yamamoto3h | 2007-05-15 23:37