人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

休みって感じがしないですね~

今日は午前中からパソコンの修理をしたりFAXの交換とかやってたんで、ジムには行けれませんでした。しっかし休日にこんな事やってると、な~んか休みって気がしないですね・・。平日の仕事とそんなに変わんないですし。。参ったもんだ。
何より痛いのは、ま~た例のごとく色々言われたからですが・・。疲れますね~。。
ま~姪っ子の相手をするのは問題ないんですけども。

さて、明日からはまた一週間が始まりますがもう五月も終わりですね。なんかあっという間だった気がしないでもないですが。明日も頑張っていくことにいたしませう。。


【今回の戦跡】
なし
by yamamoto3h | 2007-05-27 23:40