人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

研修 第二回

今日は、某所で研修の第二回目に参加しました。
内容は前回と同じような感じでゲームと講義を交互に行いました。講義の方は少し難解ですね。メモを取ってるとなんとなく学生時代を思い出しますね。。ただ研修、終了時にでてきた宿題にはホント、びっくりですが・・・。
しかし、研修では夢とかノゾミとかといった言葉がよくでてきます。研修中 考えてましたが自分的にはノゾミの部分の根底はこの十数年変わってないですね。ここんとこは揺るがないです。ま~僕自身、思い込んだら、突っ走る傾向がありますし。
「できることは一つ なら その一つを極めてみろ」
ってことで。自らの極限を目指して精進でございます。

さて、今日は若手と食事にいったので、またまたジムの方はお休みです。明日はジムが定休日ですし・・。今週はこれでまったく行ってないですな。取り戻すのに、どれぐらいかかるやらって感じですが・・。

しかし、最近はどうもあまり眠れませんですね。だいたい3~4時間ぐらいってところです。な~んか変な夢でも見てるんですかね?まったく覚えてはいませんが・・。
さて、明日はルータくんとの本番対決がメインとなりますが頑張っていきませう。。


【今回の戦跡】
なし
by yamamoto3h | 2007-06-01 00:25