人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

ルーターくん4

今日は、先日セッティングしたルータの設置作業が一日の主な行動でした。
ルータの設定自体は何もミスはなかったんですが、どうも自分自身にしょうもないポカが多いような気がいたします・・。ちと情けないですね。どうも最近眠れないというか寝てもかなり早く目が覚めたりするってところも原因かもしれないですが・・。

6月にもなったということで、今日は全体の会議もありましたが色々考えさせられる内容でした。
某所での研修でも感じたことですが とりあえず、自分に必用なのは決意と覚悟ですね。
「今を戦えない者に、明日とか来年を口にする資格はない 」 
なんとな~く、頭に浮かびました。いつか見ていた理想があるなら、今を極限まで生きるしかないですね。

今日はジムがお休みのため、またまたトレーニングはなしでございます。
こんだけ行ってないのは、多分 入会してからは初ですな・・。
さて、明日は会社の方々のパソコンの入れ替え作業が主な一日となりそうですが、ちょーっと作業に没頭したいなと思う今日この頃でございます。


【今回の戦跡】
なし
by yamamoto3h | 2007-06-02 05:24