人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

ようやく行けた・・・

今日も朝からお仕事だったわけですが、なんとも暑いですね~・・・。どうにもやりきれない今日このごろです。参ったもんです。。。

さて今日はようやく念願のジムにたどり着くことができました。一週間以上行ってなかったわけですが、とんでもなく懐かしい気がいたしました・・・。
というわけで今日のトレーニングなんですが、筋トレとバイク、ランニングを行いました。一時間以上ランニングというか歩いたんですが調子に乗りすぎたんで、今日はスタジオはなしです。体がもたないっす・・・・。まったく何しに行ったのやら・・。考え事しながら走ってたんですがあっという間と言えばあっという間だったんですがなんとな~くしか答えは見えんっすね。ただこういうときの直感はよく当たるんで多分間違いはないかな~って感じですが。

どうにも最近はとある研修の影響か仕事がえらく増えた気がします。これから続きにとりかからんといけないんですが、ジムに行く回数は激減しそうっすね。週末しか行けれない可能性大です・・・。やることが山積みっす。時間がいくらあってもたりまへん。。はたして精神的に持つのやらと思わんでもないですな・・。どうにも自分でもわかるぐらい最近は短気ですから。な~んか普段の自分が保てないんで壊れ気味ですね。仕事だけが原因でもないんですけどね~・・。
ただ自分に設けたタイムリミットまで、あと10ヶ月しかないですからそれまでには形にせんといけませんです。はてさて、夢にたどりつくのが先か、いつぞやみたいにぶっ倒れるのが先かの勝負ですね。目標のためには、それ以外のものは考えちゃ~いけんのんかもしれんですね・・。あれこれできるほど器用じゃないですし・・。


【今回の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.10kg(目標まではあと-14.90kg)
 体脂肪  23.7%
 BMI     27.7
 基礎代謝 1924Kcal/日
by yamamoto3h | 2007-06-16 21:30