人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

セミナー

今日はセミナーでございました。。
かなり多くのお客様にご来場いただきましたがまずは成功だったといえるんじゃないでしょうか?若干課題がある気がしましたが、それは次回に生かすとして。

さて本日もジムはなしです。行けれないというだけでけっこうきますねー。家に帰ってから若干筋トレしましたが物足りないっすね・・・。何もせんよりはましですが。
某大名丼以降、最近は晩御飯がマック・すきやを繰り返してますが間違いなく不健康ですね・・。我ながら大丈夫かな~と思わないでもないですが。。
明日も某所からテスト用の貸出機が届くんでジムに行くのはおそらく不可能ですね。触ったことがないんでちと予測がつかないですし。

あおいくま。この言葉は知らなかったんで調べてみました。インターネットってつくづく便利かなと思うきょうこのごろです。あせるな。おこるな。いばるな。くさるな。まけるな。この五つの頭をとってるみたいですね。。

【夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ】
逃げそうな自分は蹴り飛ばしてでも、前に進んでいくといたしませう。

【今回の戦績】
なし。
by yamamoto3h | 2007-06-20 05:57