人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

溶けますね・・・・

今日もかなり暑くてすごしにくい一日でございました。
暑いのは苦手なんですよね・・、寒いのに関してはなんてこたーないんですが・・。

予想どおり今日もドタバタでございました。予定では午後から検証機と格闘するつもりだったんですが、やっぱり思ったようには世の中うまくいかないですよね・・。ま、仕方ないんですが・・。
若干のトラブルがあったんで明日はsonicwall君とほぼ一日べったりですね~。予定の工程まで進んでないんで間違いなく明日もジムには行けれませんですが。やれやれ

本日もジムはなしです。今日は僕が入社当時複合機を販売させていただいたお客様のところを訪問する用事があり久々に少し雑談をさせていただきました。当時の話題とかも出たのでなんか懐かしい気がしましたね。若干、あまり触れてほしくない話題に触れられてしまいましたが。体重とか結婚とかの話題は少し痛いっすね。

明日も何かじめじめしてすごしにくそうですが頑張っていきませう。。
色々とくじけそうな自分を蹴り飛ばしつつ・・。

【本日の戦績】
なし。。
by yamamoto3h | 2007-06-21 00:44