人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

ヘトヘトっすね。

今日も朝からハードな一日でございました。。
なんともさすがに挫けるか思いましたが、なんとかなるもんですね~。へとへとにはなりましたが・・。

今日はジムはなしです。
明日は行けるかどうかわからんですが、なんとかなりますかね~。
久々に土曜日お休みですが、某所でシステムに関して打ち合わせがあるんで、あまり休みって気はしないですね。

【諦めるのは一番最後にする事だ。君はまだ考えることができるだろう?】
さて、あとできることはなんでしょう??思いつきませんね。。
それでも、前に進むしかないんですが・・。

【今回の戦績】
なし
by yamamoto3h | 2007-07-07 00:54