人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

うれしかったですね~

今日も朝からなかなかに激しい一日だったわけですが、その中でもうれしかったこともありました。某、僕が入社一年目のころから通いつめていたお客様があるんですが、ここでトラブルを解決したときに流石だね~と社長様からほめていただきました。取引ができるようになるまで、かなり色々と苦労した覚えもありますし、なんかヤケにうれしかったです。社長様と色々と世間話もさせていただきましたし。。当時は無我夢中だったのをなんとなく覚えてます。決め手だったこともかなりはっきりと覚えてますし。。こういうひと時がやる気ややりがいにつながるんだろうな~と思った今日このごろでございました。。

さて本日のトレーニングはらくらくエアロと筋トレを行いました。
いつものごとく全てが終わると日付が変わる寸前だったりしたわけですが、ちと暴れたりんですね。。なんとも言えませんし、どんだけ~って感じっすね・・。ま、何はともあれ、とりあえず明日も乗り切れるかなって感じではありますです。

【いいから走れ。そのような泣き言、聞く耳もたん。】
なんとなく、今日の心境にあってたんで・・。現状、一点だけ泣き言を言いたいこともあったりするわけですが、考えるだけじゃ解決しませんし、しゃーないっすね。さ~て、自分を蹴り飛ばしながら明日も走っていきませう。。


【今回の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.15kg(目標まではあと-15.25kg)
 体脂肪  24.7%
 BMI     27.8
 基礎代謝 1932Kcal/日
by yamamoto3h | 2007-07-19 02:19