人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

失敗・・・。

今日は朝 一発目からやらかしていまいました・・。
詳しくはコメントしようもないですが、間違いなくヒューマンエラーっすね。
どんだけダメなんかいなと思った今日この頃です・・・・。

さて、今日のトレーニングはらくらくエアロを行いました。何か知らないですが異様な体の重さを感じました・・。なんとも言えないですね。

【誰だって後悔する。万能にも絶対にもなれない。過ちを犯す。道を見失う。俺たちは神様にはなれない。恥知らずで、最初から不完全である事を宿命づけられているからこそ人間なんだよ】
ということらしいですが、自分の間違いというか失敗は許せんですね。
へこんじゃいます。


【今回の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.20kg(目標まではあと-15.10kg)
 体脂肪  24.8%
 BMI     27.8
 基礎代謝 1929Kcal/日
by yamamoto3h | 2007-08-09 02:34