人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

がむしゃら。。

今日はただがむしゃらに突っ走ったよ~な一日でございやした。
暑さで溶けるかとは思いやしたが・・・。
今日はとある方に言われました。やけっぱちで駆け抜けることで開ける道もあるよと。
ど~もここ最近沈んでましたが、なんとか立ち直れそうですね。。
感謝でございます。。

さて しばらくはジムがお盆休みなのでトレーニングはなしですね。
やっぱ自主トレしかないですかね~。。昔、部活やってたころのようにやりますかね。久々に。。


【足があっても歩かなければ意味がない】
とあるところより。。可能性があっても努力しなければ意味がないって意味ですが、今の心境的にはグサリときましたね~。ホントに。
仮に持ってた剣が折れたとしても、まだ前に行きたいという想いと自らの足はあるんですよね~。可能性は限りなく低いかもしんないですが、どちらにせよ結果は二つしかないですから進むしかないっすね。成功するか、失敗するのかは未来に決めていただこうかなと。。
by yamamoto3h | 2007-08-11 03:24