人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

ホームページセミナー

今日は会社でホームページのセミナーが開催されました。
今回は僕が担当しているお客様もこられたのでほぼ通して参加しましたが、感想としては良かったんじゃないかなって思います。
なんとなく聞いてましたが、タグとか聞いてるとなんか学生時代を思い出しました。
タグ辞典を片手にホームページなんざ作ってたのが、もう何年も前ってのは正直信じられんですね。そうして見ると、日々過ぎていくのはやっぱり早いってことですな。。
しかし今日は色々あって疲れましたね・・。

さて、明日は朝から各地を転々としますが駆け抜けますかね。。


【なりふりかまってられんよ。
俺が背負ってるもののためにはね】
突き進むだけですね。
なんか考えてると冷静じゃ~いられん自分がいたりしますし。
ま、牙をとりもどせたんが救いですかね。
やっちゃりませう。
門は開きゃ~しまへんが、全力で一太刀を振り下ろしませう。

【今回の戦績】
なし。
by yamamoto3h | 2007-11-15 02:03