人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

12月突入。。

さて、ワタシのもっとも嫌いな12月が今年もやってまいりました。
この季節になるとエラク好戦的になっていく自分がいるんですよね~。
ま、止める気は、サラサラなかったりしますが・・。
何をするにもいけるところまで。嫌いならトコトンまでいっちゃりませう。。
復活のネガティブ君ですだ。


【ここでやめたら俺たちはなんだ?ただのバカじゃないか。
ここまで造ったものを全部捨てちまうつもりかよ。
今日の今日までやってきたことだぞ。
くだらないなんて悲しい事いうなよ、立派だよ!
みんな歴史の教科書に載るくらい立派だよ!
俺はまだやるぞ、死んでも上がってみせる】
さて、けっこう沈んでいる今日このごろではありますが、せめて行けるところまではいきませう。
せめて、あと一度くじけるまでは。
後を無くしたらどこまで行けるのか、試してみますか。
あの背中に追いつけるのか、追い越せるか、結果をだせるのは己だけですしね。。
by yamamoto3h | 2007-12-01 04:18