人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

やっちゃろう。。

本日は今年最後の営業会議でございました。
いっこだけ感想ですが、現状のみんなの感じ方がわかったという意味では個人的には意義があったのかなと思います。
おかげさまで消えていた火がつきました。
感謝はしてないですが、ありがとうですね。
なんにせよ、やったろう。
来年からということですが、今このときからですね。。
この身の甘さは消し去ろう。
立ちふさがるもの、阻むものは全て打ち砕いて進むのみです。


【行け。
もしとか、たれとか、ればとかそんな想いに惑わされんな。
自分が選んだ一つのことがお前の宇宙の真実だ】
自分が選んだこれこそが、絶対的な真実ちゅーことですね。
ゆるぎなく、ためらいなく いきましょう。
立ち止まっている暇も余裕もありはせんですし。
攻撃的にいきませう。
やってやるぜって感じですだね。。
by yamamoto3h | 2007-12-30 00:35