人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

節目

久々の更新です。

先日、とある人に会ったときですが、今の仕事を辞められるとのことでした。
なんともさみしくなるな~っと思った今日この頃でございます。
以前から考えられていたそうで、今年で30歳になるし、ふんぎりがついたって言われていました。同い年なんですよね~。
複雑な心境だったりしますです。


余談ですが、けっこう雪がふってますだね。
すでに道路は真っ白くなってます。
はたして、明日は会社までたどりつけるんでしょうか?
かなり怪しいですだね。
参ったもんですだ。
やれやれ・・・・。


【新しいものを見つける事はとても苦しい事。
出口が見えないと、つい後ろを振り向いて過去の栄光を思い出し、縋りつきたくなる。
でも、過去の栄光は既に過ぎ去った輝き。
それに囚われるのは未来を閉ざす事。
――……いつも、答えは前にしかない】
出口の見えない道ですが、それでも進むしかないわけで。
なんとなく答えは見えている道ですが、リミットまであと数ヶ月、せめてそのときまで突っ走りませう。
結論は走りきったあとで。
by yamamoto3h | 2008-01-20 22:04