人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

鉄砲玉

今日も元気に鉄砲玉でございました。

しっかし、最近の気温は個人的には非常によい感じです。
身がひきしまりまんな。
なんとなーく、やっちゃろうという気に朝からなれますね。

しかし、年始からまったくジムにはいけてませんね。
やれやれ・・・。
ノルマの一日5000歩だけはかろうじてクリアしてるのが救いっちゃ救いですが・・・。


【もう二度と止まらない。
現実に背を向けて、丸くなって泣いているだけなんて、
そんな生き方、二度としてやらない】
さて、リミットまで全力で駆け抜けてどこまで行けるかですね。
それまではとまっている暇はありはしないです。。
進むのは行けるところまでですな。
by yamamoto3h | 2008-01-24 00:11