人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

仙人

今日は一日仙人でした。
何も考えずにぼーっとするののいいもんですね。
考え事してるとろくなもんじゃない・・・。

さて、来週から、どうなるかわからんですな。
信じた先へは行けれそうにもありまへんが、とりあえず、歩いていこう。



【じたばたしても始まらん。
どうせ点をとられるのなら、犠牲フライなんてケチなのじゃなくて、ホームランでもいい。
打つなら打ってみい。】
どんな心境だったのかはわからんですが、なんかいい感じです。
野球は大嫌いですが、江夏さんはいろいろといいこと言ってるんでいい感じですだね。
さて、勝つにしろ、負けるにしろ中途半端ではなく突っ走ろう。
打ち貫けるか、砕け散るかはどうでもいいですし。
問題なのは、自らの全てを出し尽くしたとしたらどこまでいけるか。
この一点ですだね。後はもうどうでも。。
by yamamoto3h | 2008-03-16 17:28