人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

NT

タイトルは新人類ではなく、某OSだったりします。
こいつの立ち上げを数日前からやっていたわけですが、ようやくモノになりました。
リカバリーの回数が5回・・・。
嫌になりますな・・。
ゲ○ツだきゃってかんじです。
しかし、思いますが駄目かなーって思ってもけっこうなんとかなるもんですだね。
思えばいろいろできるようになりました。。


【己を信じ、迷わず進め そこに必ず道は開ける】
さて、自分自身はけっこう信用ならんかったりしますが、自分が信じた信念は貫きたいかなと思いやす。
意地がありますしね~。男の子ですから。
by yamamoto3h | 2008-04-13 00:46