人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

サーバー移行

本日は某所のサーバー入替作業の一日目でございました。
とりあえず今日のところは無事に終了です。
ただ、修行不足は否めないですだね・・・。
こんなときは今まで自分は何をしてたんだろう?と思う時がありやす。
ちきしょーって感じです。
やれやれ。
さて、とは言ってても明日からが本番というか実際の入替となってきます。
気を入れてやりやしょう。。


【泣いたって意味なんかない。
泣いたって、手に入らないものは手に入らない。
本当に欲しければ手を伸ばして、つかんで、誰にもあげない。
泣いて、他人に与えてもらうのではなく、泣きながらでも手を伸ばす。
自分で掴み取るんだ。月だって何だって。
月を手に入れろ。
手に入るはずのない月に手を伸ばして】
ぐだぐだ言う暇なんてもうありはしませんし、やっちゃろう。
欲しいものは欲しいですし、自らの思いに従って。
この身の全て、この想いを賭けて。
障害はぶち壊す。。
by yamamoto3h | 2008-04-15 00:01