人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

さてと。

休みなんざ、あっという間に終わってしまいますだね。
明日からは戦闘モードでやってくとしませう。


【痛い目見て、迷惑かけないと解らない気持ちだってあるさ。
人生の底まで落ちて初めて、解る気持ちだってあるさ。
綺麗なものに反発して、でもドロドロになって初めて、
綺麗なものが恋しくなったりもするさ。
痛みには優しさが必要で、暗闇が目立つにはお陽さまが必要で、
どっちも馬鹿に出来ない。
どっちも無駄なものじゃない。
だから、つまづいて間違っても、それは無駄じゃないさ。
「無駄にするもんか!」って思ってれば、
きっと自分を育てる肥やしになるさ。】
無駄にするもんか、っていうか個人的には負けてたまるかって感じですだね。
障害というか敵は、強い方が燃えたりしますだね~。
さー、やっちゃろう。
勝てない戦いやもしれまへんが、結果はすべてが終わってからのお楽しみってことで。。
勝つか負けるかはどうでもいいですだね、必要なのは戦うに際して、諦めない自分ですだね。。
by yamamoto3h | 2008-04-27 23:23