人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

ヤケ食いpart14

さて、今日も某所にてです。
今回はパトラッシュといっしょでございます。

ヤケ食いpart14_d0104923_6414490.jpg

量はいつもとおんなじです。これぐらいが限界ですね。。

しかし、今日は異様に疲れました。
限界って感じですね・・・。
なんなんやら。


【自分の墓穴くらい自分で掘れなくてどうする。
自分で掘るのが怖いのか?
いったい誰に掘ってもらうつもりだ。
おれは今まで数かぎりなく自らの墓穴を堀り、
そしてそれをとびこえてきた 】
墓穴になるかどうかはわかりませんが、道は己の手でつくりやしょう。
一瞬でいいんで、フルスペックをたたきだそう。

ヤケ食いpart14_d0104923_649854.jpg

こんな感じですね。
さて、まずは一撃目をですね。星をも凪ぐ感じで。
ジークジ○ン
by yamamoto3h | 2008-05-23 06:50