人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

ヤケ食い 番外編

さて、今日も色々ありました。
雨も降ってましたしやれやれという感じですね~。

まーた、某所にてですが、今日はお酒とコーヒーです。
ヤケ食い 番外編_d0104923_795466.jpg


ヤケ食い 番外編_d0104923_713483.jpg

いつもの大食いではなく、今日はタルトをばいただきました。
なかなかおいしかったですだね。
たまにゃー、こんなんもいいもんです。。


【俺は後悔なんてしてないぞ。
どんな事になったって後悔だけはしない。
だから絶対におまえの事も認めない。
おまえが俺の理想だっていうんなら、
そんな間違った理想は、俺自身の手でたたき出す】
さてと、後悔か。
色々とやらかし続けている日々ですが、それでも前へ進みませう。
敵はイメージ上の最強の自分ですだね。
それを超えよう。。
by yamamoto3h | 2008-05-25 01:45