人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

SQL

本日は某所のサーバーの入れ替え作業の続きにてはせ参じました。
感想ですが、やっぱり現段階の自分の限界を感じますだね。
足りませんな・・・。
ちきしょう。


SQL_d0104923_0201264.jpg

今日のヤケ食いです。
まーた某所のラーメン屋ですが。。


【ならば、せめてイメージしろ。現実では敵わない相手ならば、想像の中で勝て。
自身が勝てないのなら、勝てるモノを幻想しろ。
所詮。おまえに出来る事など、それぐらいしかないのだから】
個人的にはこの考え方はけっこう好きだったりします。
勝てないのなら、それを超える自分を想像し、それを超える。
そしてさらなる高みへと。。ですだね。
けっこう沈んでるわが身ですが、誰がなんと言おうが、まだ負けれないですね。
今の俺にできること。ただこの一点を極めよう。
今の自分で勝てないのならば、勝てる己を手に入れる。
届かないのならば、届く自分をですね。
まだ挫けてたまるかって感じですだね。。
剣戟の極地を。
by yamamoto3h | 2008-05-29 00:29