人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

入院

姪っ子が手術したみたいです。
まーだちっさいのに痛々しいですだね。
早くよくなればいいなと切に願う今日この頃でございます。


さて、明日から一週間がはじまりますだね。
7月にもなりますし、走りますか。。


【何も考えなけりゃ、そりゃ楽だろーな!
諦めちまえば、何もなくなるからな!
だがな、そんなもん中途半端なんだよ!
諦めるくらいなら、生きてんじゃねえ!
ちっとばかしつれーことがあったくらいで、諦めてんじゃねーよ!
誰に断って生きるのをやめてんだ!
それがてめーの本気なのか?本気出して生きてんのか?
一分一秒、髪の毛一本、手ぇ抜いて生きるんじゃねーよ】
剣戟を極めるべく、己を貫きまっかね。
凡人がどこまで行けるか。
邪魔な思考は切り捨てよう。。
by yamamoto3h | 2008-06-29 21:46