人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

とけまんな~。。

しばらくマシになってたと思ってましたが、今日はなかなか厳しい一日でしただな。
なんといっても車の中がすごかったです。
極めつけはイヤホンマイクですが、気を抜いてたら火傷するか思いましただな・・・。
いやーびっくりしました。。

さてと、たまには違うお店でございます。
とけまんな~。。_d0104923_0242835.jpg

まーメニューとしては、いつもと変わりばえしないですが。。
さー、負けてらんないですし頑張りまっか。。。



【因果の輪廻に囚われようと!
残した思いが扉を開く!
無限の宇宙が阻もうと!
この血のたぎりが定めを決める
天も次元も突破して、掴んで見せるぜ己の道を】
この足を進めるのも止めるのも我が意志のみ。
目指すはあの丘ですだな。一本じゃ勝てんのなら勝てるまで剣製するだけ。
フェイカーの極みを。
by yamamoto3h | 2008-08-07 00:02