人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

原点。

久々の更新です。
本日はある方と色々と話をしたんですが、実は同じ大学だったことが判明いたしました。
昔話をしてると色んなことを思い出すもんだなと感じた今日この頃です。
思い起こせば色々とあったもんですだね。。

ま、明日も走りますかね。


【偽者でもいい。
かなえられない理想でも叶えるだけ。
もとより届かないユメ、もはや辿り着けぬ理想郷。
だが、俺が偽者だとしても、そこにある物だけは、紛れもない本物だろう。
その果てに、ヤツはここに辿り着いた。
おまえが信じるもの。
おまえが信じたもの。
その正体が偽善だとヤツは言った。
それでも、そう言った男こそが、最後までその理想を貫き通したのだ。
・・・ならやっていける
そう。
この体は、硬い剣で出来ている】
フェイカーなりに。トーバルスっていう実例が世にありますし。
by yamamoto3h | 2008-09-25 00:47