人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

バーベキュー

先日は会社でバーベキューが行われました。
記憶が正しければ私が入社してからは初じゃないかな?と思います。

二次会というか焼肉が終わった後もけっこう激しかったのが印象ですが・・。
N君に脱帽です。。
後はつくづく思いましたが、現状はドリル無くしてますだね。。

【お前のドリルはその辺の石っころとは違うはずだ。
お前のドリルはここだ。
いつまでもこんなところでウダウダやってんじゃねぇ。
お前のドリルはなんのためにある?
行け。
もしとかたれとかればとかそんな思いに惑わされんな
お前の選んだ一つのことがお前の宇宙の真実だ。】
現状の不調は医者曰く、まーた医者じゃ直らんしろもんみたいですだね。
ちょっくら神戸まで行くしかないかもしれまへんな。。
by yamamoto3h | 2008-10-12 18:35