人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

Jr

Jr_d0104923_025969.jpg


先月、我が家で誕生いたしました、Jrです。
本日でちょうど一ヶ月ですが、はやいもんでも~親とおんなじぐらいの大きさになりやした。。
ぱっとみだと、もうどっちがどっちかわかりませんな。
オスかメスかいまだによくわからんかったりするんで、いまだにナナシだたたりします。なもんで我が家の人間には好き勝手に呼ばれていたりします。
なにげにこそっと名前募集でもしてみましょうかね~。
ぼちぼち、かわいそーなんで、お暇な方がいればぜひ。。


【不可能?
そんなくだらないものはこの世に一つとして存在しない。
存在するのは可能か、可能以前のものだけだ】
だそうです。
実際、どーですかね?
まー考えるより動けってのが真理なんでしょうが。
最近、特に思いますがホントこの世は喜劇ですだね。
立ち位置しだいで、どーとでもなりそな気がしやす・・・。
ともあれ、我が原風景に答えを出しまっかね~。。貴様の両手は何のためにある?って感じですだね。
by yamamoto3h | 2008-11-26 23:58