人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

僕が一番うまく○○○○を動かせるんだ・・・。

某ゲームよりですが。
こんなせりふ言ってみたいですね。
なかなか言えるもんじゃありませんが。
しっかし、爽快感はありますが指がもちませんね。
特に親指に普段ない痛みが・・・。

さて、もうじき2008年も終わりですね。
あっという間な感じの一年だったような気もします。
さーていらっしゃいませ、2009年ということですが、どうしますかね~。
とりあえず、勢いというかドリルまわしていきまっかね。
示現流のごとく一意専心ですだーね。


【限界か?ああ、確かに限界だろうな。
けどな、自分の限界ってヤツが、
何のためにあるか知っているか?
乗り越えるために・・・あるんだよ】
久々にタイピングをやってみましたが、遅くなってましたな。
休みでもありますし、再び、限界めざしてやっちゃりますかね。
by yamamoto3h | 2008-12-31 23:30