人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

31

また一つ老けちまいましたね~・・・。
思えばあっという間の一年ですね。
早いもんだ。
さて、今年一年どうなりますかね?
ま、先のことはわからんですが、とりあえず剣を振るとしますかね。


【己の生きた証。
僕はそれを探し求め道を昇りつめてきた。
だが、覇王の座なんて、僕は本当はどうでもよかったのかもしれない。
ただ、一つのことに何もかも忘れ、熱中したかっただけなのかもしれない。 …仲間と共に。
ただ、思う存分全力を出し尽くして戦いたかっただけなのかもしれない。 …好敵手と共に。
君も僕と一緒だろう。
…証なんて必要ない。 作る必要もない。
ただ一瞬一瞬を燃えさかるように全力で生きる!!
そうして僕らが生きてきた道……
地面に焼けついた焦げ跡……
それこそが、僕達の生きた証だ】
証、ですか。
わが身に残りしモノを賭けて、生み出すとしますかね。。
もとより届かないユメであり、辿り着けない理想郷だとしても。
by yamamoto3h | 2009-04-26 11:58