人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

RX93-ν2

タイトルはわかる人だけついて来ていただけたらって感じですね。
某所にて購入してまいりました。
気分的にフリーダムとどっちがいいかなと思いましたが、戦いに決着をつけるって意味だとこっちのがその意味を満たしそうかな~って気はしまんな。
まー実際にはこの機体ではなかったですが、個人的にはこっちがア○ロ君の最後の機体って思います。

今日はちょっと気が落ち着かないってのもありますし、ぼちぼち作りながら精神統一するといたしませう。。
仕事になりまへんな。
参った参った。



【欲求こそが、全ての達成の出発点である。
希望でもなく、願望でもなく。
身を切るような、他を全て調節するような欲求こそが。】
成し遂げるのに必要なものですが、個人的には欲求ではなく望みもしくは意思なんではないかな?って思いますな。
”肉体が滅んでも”。
某シーンよりですが、ヤツはわが身が滅んでも在り続けました。
存在理由=望みだったわけですが、わからんでもないですね。
さて、今のドリルじゃ貫けんなら、さらに螺旋の力をつぎこみますかね。。
走り出したこの想いが今でも・・・・。

【今回の戦跡】
-1.1k
体脂肪25.5
さー、こっからっすな。
あと13kぐらい落としますか。
とりあえずですが、やるで。。
by yamamoto3h | 2009-06-21 20:30