人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

必殺技。

本日はふと思いました。
通常であれば、なんてこたーないことなんですが、使うタイミング・相手によっては致命打を与えるんだなと。
T氏曰く、のコイツがシャコパンチかね?と感じた今日この頃です。
いや~、ホントに参りました。
ガラスぐらいならゆうに砕けますだね。
できうることなら、ご勘弁していただきたいかなと切に思います。
耐えられまへん。。
予断ですが、ファイアーウォールって大事だと思います。
ネットワークに限らずですが・・・。
無防備はいかんですよねと感じた次第です。



【人の夢は終わらねェ!
そうだろ?
人を“凌ぐ”ってのも楽じゃねェ!!!
笑われていこうじゃねェか
高みを目指せば出す拳の見つからねェケンカもあるもんだ】
できるコトは一つ。
さて、極めるべく進んでみますか。
高みを目指して。
by yamamoto3h | 2009-07-02 01:40