減量日記


by yamamoto3h

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

beat君

今日は、某所にて某メーカーさんの商品のbeatのセミナーの方へ行ってきました。
感想というか、終わってみると、いざ自分たちでやるときはどんなストーリーでいくかな~って方が悩むところです。今日のは参考になったのかどうかはなんともいえないところですが、お客様の反応を見るかぎりでは、セキュリティとは?とか基本的なところから説明するのも手の一つなんだな~と感じました。問題は色々とありますが、グダグダ言ってても始まらないですし、とりあえず思いつくことからやっていくといたしませう。日にちもあまりないですしね・・・。。

さて、今日のメニューは筋トレとらんらんエアロでした。しっかし、わずか50分ぐらいで1キロ以上落ちるってのもすごいもんですが、なによりもショックなのは昨日よりも体重が上がっているってところですね。。なんともま~修行が足りませんなってところでしょうか・・。。
今日は簡単に筋トレやって、もう寝るとしませう。
何はともあれ、今日一日に関しては完全にリセットできたんで明日は全力で駆け抜けますです。。

【本日の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.6kg(目標まではあと-22.85kg)
 体脂肪  26.1%
 BMI     30.3
 基礎代謝 2073Kcal/日
[PR]
by yamamoto3h | 2007-02-27 23:55
今日のメニューは筋トレとボクシングでした。しかし今日はいつもの担当者と違ったのですがいつもと動きが少し違ってたせいか全てを出し尽くしたわけではないのですが、体中がボロボロです。いつものストレス発散メニューと思って参加しましたが、まさに油断対敵ってやつでございます。明日になるとどうなっていることやら・・・。まだまだ修行が足りませんね・・。


さて、明日はセミナーの見学等ありますし頑張っていきましょう。。


【本日の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.3kg(目標まではあと-22.45kg)
 体脂肪  27.5%
 BMI     30.2
 基礎代謝 2069Kcal/日
[PR]
by yamamoto3h | 2007-02-27 00:18

日曜日~

あっという間に一週間も終わりですね~。
明日はもう月曜日。今月もいつのまにか終わりを向かえもうすぐ3月でございます。
最近はジムのおかげかようやく体調もほぼ元通りに復活することができました。あの状態はなんともおかしな感じでございやした。。
ま~、良いのか悪いのか再び社内では腕まくりしたりと寒そうな格好をして動いているので色々言われちゃったりもしますが。。(寒くないですか??とか。。)
寒いとかうんぬんよりも一番落ちつくんですよね~これが。。

それはさておき、本日ですが昨日のムリがたたって体中が少し痛いですが筋トレとボクシングをやってきました。しっかし、日曜日に体を動かすってのは少し前までは考えられないですなと思う今日この頃です。我が家からジムまで40分ぐらいかかるのですが、行ってみるとあまり苦にはならなかったりします。何事もやってみないとわからいないもんですね~。。ホントに。。
今日は現在の自分の限界はどれぐらいかと頑張ってみましたが、明日は今日以上の筋肉痛になるのは間違いないかと思われます。なんといっても今もすでに痛いですから。。
とは言うものの、不快なってわけでもなくこれで明日も一日生き残れるかな~と思ってたりします。

とりあえず、目指すは3年前の体型ってことで。。


【本日の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.4kg(目標まではあと-22.60kg)
 体脂肪  25.0%
 BMI     30.2
 基礎代謝 2069Kcal/日
[PR]
by yamamoto3h | 2007-02-25 20:58

携帯電話

本日はたまには仕事の話ってことで
今日は、とあるところで某社の携帯電話を社内の無線LANへの追加ということで設定させていただきました。この手の携帯とかはけっこう疎いんですが最近のものはすごいもんですね~、なんちゃってモバイルPCって感じでございます。色々機械が増えるのはいいですが、なんとも複雑な今日このごろです。

さて、本日なんですが土曜日ということでいつもより少し長めのトレーニングを行いました。
今日は、ダンベル&チューブってやつとらんらんエアロってやつの二つです。トータルで2時間30分ぐらい今日はやってましたが、明日はまちがいなく、The筋肉痛かなという感じです。
しかし、まだまだ修行が足りないな~と今日も痛感しちまいました。(全力で動くと45分間はまだまだ体力が持ちまへん・・・。ホントに困ったもんですな。。)
ま~明日は起きれたら再びジムへGOってことで頑張りましょ。。
でも、まさか怠け者の自分がけっこう通えてるってことには本人が一番びっくりしているような今日この頃です。。まだ自分にも負けん気というかこんちきしょ~って気持ちがあったんだなと思えますな。。
しかし、目標まではまだまだ遠く険しいですね・・・・。頑張ろっと。。


【本日の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.7kg(目標まではあと-22.75kg)
 体脂肪  25.4%
 BMI     30.3
 基礎代謝 2073Kcal/日
[PR]
by yamamoto3h | 2007-02-24 22:52

ストレス発散

最近は木曜日が一週間の中で一番いいかもしれないと思う今日この頃です。
なんといっても、ジムで激しいメニューが続くのがいい感じです。
本日も自分の限界を体感させていただきました。
けっこう頑張っているつもりですが、なかなか当時のようには体は動きませんね。。
それでも、ボクシングとかはなんとな~く様になってきてるんじゃないかなと思います。
とりあえず、憑き物も落ちたんで、明日はとりあえず生き残れるんじゃなかろうかなと思う今日この頃です。


【本日の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.0kg(目標まではあと-21.95kg)
 体脂肪  26.2%
 BMI     30.0
 基礎代謝 2058Kcal/日
[PR]
by yamamoto3h | 2007-02-22 23:17

復活です

今日もぼろぼろでしたが、なんとか耐え切りました。。
本日のメニューは最も苦手なヨガでございます。
なんとも自分の体の堅さを痛感している今日この頃です。
千里の道も一歩からといいますが、道のりは長く険しそうです。
はたして乗り切れるのやら・・・。
とは言うものの、なんだかんだで復活したので、明日も乗り切れるかな~と思います。



【本日の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.0kg(目標まではあと-22.45kg)
 体脂肪  26.8%
 BMI     30.2
 基礎代謝 2066Kcal/日
[PR]
by yamamoto3h | 2007-02-21 23:14

ぼろぼろです・・・

今日はいい感じにやられました・・・。
色々あって気力を根こそぎとられちまいました。

明日はどうなることやら。。。


【本日の戦績】
 なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-02-20 23:13

月曜日~

今日は週明け一発目です。珍しく平和な一日でございました。
今日のメニューはお気に入りのボクシングと筋トレです。最近はなれてきたのか筋肉痛はほとんどなくなってストレスも解消できていい感じです。
これで明日も生きていけるかなと思う今日この頃でございます。


【本日の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.0kg(目標まではあと-23.3kg)
 体脂肪  27.1%
 BMI     30.5
 基礎代謝 2084Kcal/日
[PR]
by yamamoto3h | 2007-02-19 23:10

休日初

今日は初めて日曜日にスポーツジムに言ってみました。
明るいうちにいくのは何かいつもと感じが違ってて変な感じでございます。

感想としては、夜に行くよりは人数が少なめかなってところといつもの顔ぶれと違うってところぐらいです。
今日のメニューはいつもの筋トレとボクシングでございました。
やはり、このメニューはスカッとできて最高です。
これで明日からも、元気に頑張れるかなと思う今日このごろでございました。


【本日の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.0kg(目標まではあと-23.4kg)
 体脂肪  24.8%
 BMI     30.4
 基礎代謝 2081Kcal/日
[PR]
by yamamoto3h | 2007-02-18 20:30

今日はボロボロ・・・

今日は色々あってボロボロです・・・。
今日の一言は油断大敵ってことでございます。

今日もジムはなし。明日こそは・・。

【本日の戦績】
 なし
[PR]
by yamamoto3h | 2007-02-17 23:26