減量日記


by yamamoto3h

<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

久々のエキサイトっす

今日は朝から調子がイマイチな感じでしたがなんとか乗り切れたって感じっすね。
どうも思考がまとまらんというかなんというかモヤがかかったよ~な感じですね。
昨日、色々考えてたせーであんまし寝てないのが原因のひとつだったりしますが。。
毎度のことですが、考えても答えなんてでりゃーせんですな。。ホントに。
情けないもんです。

さて今日は久々のジムでございました。かれこれ10日以上ぶりっすね・・。
某学校以来ほとんど行けれなくなったのはどんなもんかなと思わんでもないですね。
どんなもんやら・・。
メニューはエキサイトエアロと筋トレを行いました。若干の疲労感があったりしますが、いー感じです。ちと物足りんというか、も~一声って感じもしないではないですが。
今日は何もかも忘れて暴れたいよ~な感じだったもんで。。


【私の願い、私の誓い、私の想いが、私のこころが、私の力になる。
この意思が消えないうちはどんなに傷ついてももう一度歩きだせるんだ。
だから僕は絶対に負けない。】
気を抜いたら色々と負けそうな今日この頃ですが、なんとか踏ん張っていこうかなと思う今日このごろでございます。。



【今回の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.65kg(目標まではあと-15.35kg)
 体脂肪  24.7%
 BMI     27.8
 基礎代謝 1932Kcal/日
[PR]
by yamamoto3h | 2007-07-31 00:57
どうも最近はいろいろと考えてばかりなよ~な気がするなと思う今日このごろです。
考えるだけでは結局の所なにも変わりもせず意味もないとわかっちゃいるんですけどね。
先日も同期のT君と○の湯ミーティングを行いましたが・・・。
答えというかやることはわかってるのにできない自分自身がけっこう嫌になりますな~。


さてと今日もジムはなしです。。
数値的には現状維持ができてるんですが、どうにも焦燥感がぬぐえなくなってきてますな。
明日あたりはちとガス抜きが必要なのかもしれませぬ。。
しかし「減量日記」として機能できるのはいつの日やら・・。我ながらわからんよ~になってますな。


【後ろを振り向く人間は、前を向いて走る人に、決して追いつけない】
基本的に自分は後ろ向きな人間なんだと思いますが、たまには前を向いていこうと思ったりもします。できることというか現状の選択肢は限りなく少ないんですがね~。
ただそれでも、今の自らが正しいと思うというか、悔いがでないと思うことにこの一意を振り下ろすだけですね。。まずは明日ですが。
今の状況に満足も納得もしていないのならなおさらに。。変えれる可能性があるのならそれは自らの中にしかないでしょうし。


今さら後には引けず、
絶対に怯んではならず、
一歩たりとも譲ってはならない。


【今回の戦績】
なし
[PR]
by yamamoto3h | 2007-07-29 18:31

なかなか・・

今日も暑かったですね~。。
冷房なしでどこまでいけるかと思ったんですがさすがに限界かな~と感じた今日このごろでございました。先日の反動かトラブルが多かったような気がしないでもないですね。
気のせいじゃないよ~な。。ま、しゃーないっすね。

さて、ジムがお休みのためトレーニングはなしでございやす。
今週は一度も行けれんかもしれまへんな~。。どんなもんでしょ~ね~。


【明日はいいことがあると思えばこそ、人は今日を生きていけるんだ】
まさに、そのとーりかな~と思います。ただ、コトを起こすのは基本的には自分自身なんで期待しすぎることに意味はないでしょーが。。希望を持ちつつ全力でつっぱしって行きませう。。
なんとかなるでしょ~、多分。。


【今回の戦績】
なし
[PR]
by yamamoto3h | 2007-07-28 00:02

暑かったですな~。。。

今日も暑かったですな。。
まさに夏って感じでございやす。
今日は久々に営業らしい活動がメインでしたが色々と錆付いてるな~と感じる部分と懐かしいな~と思える部分がありました。
久々だったせいか異様な疲労感があるのがなんとも言えませんが・・・。


今日も諸事情でジムはなしでございます。
そろそろ行かないとヤバイ気がしますがね・・・。目標も再確認しやしたし、週末は頑張らねば。。

【なにもなくさずに しあわせでいつづけたいなら いつだって 戦って勝たなければ】
とりあえず自分には負けれませんし、目の前の障害は倒していくしかないっすね。
明日も駆け抜けませう。。

【今回の戦績】
なし
[PR]
by yamamoto3h | 2007-07-27 00:34

明日。。

今日も暑かったですね・・。

諸事情で今日もジムはなしでございます。
いけるとしても週末だけですね~、こりゃ・・・。
なんにしても明日はぶっちぎるだけですね。今の自分にできる最速で。。
できることは少ないですが、それを極めるまでは行かんとですね~。。

【今回の戦績】
なし
[PR]
by yamamoto3h | 2007-07-26 00:36

○仙ミーティング。

今日は毎月恒例となってきたセキュリティセミナーが開催されました。
やっぱり最近だと迷惑メールに皆様かなり悩まされているみたいで反応はよかったような気がしました。。

さて今日は同期のT君と久々の○仙ミーティングを行いました。
懐かしいよ~な気がしつつ色々話をしてたんですが解決策がでないのが悲しいとこですね。。
ま、明日もがんばっていくといたしませう。。

【ただこの願いだけが、私を走らせる力になる】
器用なことはできませんし、自分をこの一意でうめつくしてぶっちぎることにいたしませう。。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-07-25 00:14

も~夏ですね。。

今日は暑かったですね~。
暑さの苦手なワタシとしてはかなり過ごしにくくなってきた今日このごろでございます。
なにもしてないのに汗がでたりと嫌になりますね・・・。
まいったもんです。
今日は、後輩のT君と勢いとノリで○仙っていうラーメン屋に行こうとしたのですが、運悪く本日休業日でございました。しょうがないんで近くの別のラーメン屋に突入したんですが、沈んだ日はとことんかいなと思ってしまいますね。。やれやれ。。

さて、今日は色々あったためかジムに行くことがま~たできませんでした。
なんとも・・。
ま~、それでも今日は色々と活力をもらったりもしたんで明日も乗り切れると信じて頑張っていくことにいたしませう。。
なるようになるでしょ、きっと。


【やりたいことに優先順序をつけて、努力しなくてもいいから覚悟を決める。
それだけで大抵のことは出来る】
さ~て、悩んでもしゃーないですし、できることを念頭につっぱしるだけっすね。。
明日も取り合えず、前へ前へっすね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-07-24 02:22

休みも終わりっすね。

さて、明日からまた一週間の始まりでございます。
電子機器から遠ざかってすごしながら原点に帰ってきましたがどうにもイマイチですね・・。
問題点というか目標に対しては結局はやるしかないんですが・・。
うだうだ言っても解決しそうにはないんで、取り合えずぶち当たりますか。
そーすりゃ答えもでるでしょ。。

さて、こもってたんで、今日もジムはなしです。
明日は行きますかね~。脳に活力を与えるためにも・・。


【自尊心を持て。傲慢だと思えるほど人事を尽くして天命を奪い取れ。待っていてはだめだ】

【努力だけじゃ越えられない壁はあるだろう。
才能のない奴には決して届かない領域もな。
けどな、本気ならそんなこと気にする余裕はねえんだよ。
無理でも無茶でもやるしかねえんだ。
常識も限界も無視して、死ぬまでやってもダメだったら、
そん時初めて諦めりゃいいのさ】
[PR]
by yamamoto3h | 2007-07-22 21:26

武器・・

今日はとある会話で自分の武器というか強みっていう話がありました。
改めて考えてみるとなんなんでしょうね?っていうのが正直な思いでございます・・。
自分にとって、誰よりも強いと思えるものって~のがないんでしょうなと思った今日このごろでございます。学生時代、それが嫌で目指したものがあったはずなんですが、いつのまにやらひよってたってことですね・・。
ちょーっと雑談で学生時代の話を日中はしてたりして、今の自分の原点を思い出したりしてたとこだったんで、余計に痛いですね。
週末はちとオコモリですね。。わき道にそれている余裕はもうあまりなさそですし。


ジムがお休みなんでトレーニングはなしです。


【神と悪魔が闘っているその戦場こそ人の心の中だ】
さて、自分の中では勝つのはどちらでしょうね?

【本日の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-07-21 00:58

明日もがんばりませう。

今日は朝から色々と予想外なトラブルばっかりでしたね~。
久々って感じではありましたが。

さて、今日は同僚と食事に行ったのでジムの方はなしでございます。
このお店には行ったことがなかったんですが、一人じゃ~間違いなく行かないですね~。。
なんといいますか・・。
おいしかったんで個人的には満足なんですが。

【例えすべてを失っても、何かが生まれると信じて♪】
某、曲より。なんか昔から好きなんですよね~。
ブラザーからは聞いちゃいけんとよく言われますが・・。
さ~て、明日も自分にできる最速で駆け抜けていきませう。。


【本日の戦績】
なし
[PR]
by yamamoto3h | 2007-07-20 00:41