減量日記


by yamamoto3h

<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いい一日

最近、鉄砲玉のような感じが復活したようなドタバタ感がある今日この頃です。
今日も朝からてんやわんやでしたが、ちょこっといいことがあったんで結果的にはいい一日だったかなって思いやす。
基本的にギャンブルはしないですが、全がけですね。やっぱ、それだけの価値があるのなら諦められませんね~。この意志を全力で打ち貫きませう。。

【時には、泣きたくなる時もあるけれど、歩いていく。みんな歩いていく。
ここよりも、もっと遠いところへ】
たとえ回り道しながらでも進んでいきやしょう。行きたい場所へと。しかし、最近よく夢を見るようになりましたね。どんだけって気もしますが。。


【今回の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-08-31 23:33

ざ・不健康

今日というか最近はなんかよ~わからんバタバタ感がありやすね。一日のサイクルが限りなく以前に近付いてる気がしやす。
今日もジムはなしです。来月は手術もありますし当分行けれそうにありまへんな。
さてそれでも明日はやってきますし、駆け抜けていきましょう。かつて目指したところまで。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-08-31 00:07

疲れました。

今日はばたばたでしたね~。ヘロヘロですが、これからあと一台直さにゃいかんちゅ~のがワヤかなと思う今日このごろですね。
さて今日もジムはなしです。ただ色々と再確認ができたんで、ま~いっかなという気はします。後は偽りではない証をたてるといたしませう。必要なのは貫く意志ですかね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-08-30 00:26

限界。

何か久々にジムに行ったような気がする今日この頃です。
本日のトレーニングはボクシングと筋トレ、あとは30分ぐらいランニングを行いました。
ちといろいろあったせいか、今日は極限近く動いたんですがもう一息ってとこですかね。こんだけしか動けんのかって感じですが。ともあれ、明日はぶっちぎりませう。

【たとえ誰かが「ヤメロ」といったところで、好きなもんは好きだからしょうがない】
そのままですが。臆さず、怯まず、進みませう。

【今回の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.60kg(目標まではあと-15.60kg)
 体脂肪  24.0%
 BMI     28.0
 基礎代謝 1939Kcal/日
[PR]
by yamamoto3h | 2007-08-29 00:02

いいもんですな。。

昨日と今日は某行事で広島へ行ってまいりました。
2年ぶり?の参加ですが、例のごとくなんちゃって司会をされてました、あのお方は姿は親分でしたが絶対、別人だよなと確信した今日このごろです。。

話は飛びますが、今回の広島行きは某家のゆづお嬢様も一緒でした。毎度思いますが、やっぱり可愛いですね。。笑ってくれるんですが、あの笑顔にはたまらん癒し効果があるような気がいたしませう。。拍手とか、あかんべーとか色んなしぐさをするようになってきましたが、あれを見れただけでこの週末は良しということにしときましょう。。

【戦いに必要なのは”恐怖”じゃない。そこからは何も生まれない。
躱す時には”斬らせない”、誰かを守るなら”死なせない”、攻撃するなら”斬る”】
何をするにしても、それをやり遂げようとする覚悟は必要だと思います。揺らぎがちな毎日ですが、ちと原点に戻る必用があるかなと思った今日この頃です。
「この出会い、遠きえにしのきずなかな。」←我が師匠の言葉ですが、こいつが原点でしょうな。。師匠に会わんかったら、今の僕はいませんから。
もうじき八月も終了でごぜーやす。明日から一週間、やったりましょう。。

【今回の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-08-26 18:09

・・・

今日は最近の中では一番のドタバタでしたね・・・。
さすがに限界かと思いましたが。人間、開き直るとなんとかなるもんかなと思っちまいました。
も~、無理かと思っても動けるもんですな。限界なんざ、どこにあるのかはわからんなと思う今日この頃っす。

今日は会社の人間数人と焼肉食べに行きました。今日の食事はこれが始めてでしたが、なんとも食欲もイマイチですね~。この機に食事制限でもかけますかね。。


【完璧を意識するから空回りするんだ。その代わり、最後の最後まで全力を尽くせ】
振り返ってみたときに、全力を尽くしきれてないのなら突っ走るのみですね。例え不器用でも。
ただもう少し自分を追いこまにゃいけませんが・・。今は余裕を排除せんと。
そもそものきっかけは、すでにわかりませんがどうしても掴みたいなら突き進んでいきませう。


【今回の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-08-25 00:21
今日もいろいろあった一日でございやした・・。
どうも最近は波にのってないというかなんというかあまりよろしくないっすね。

さて、今日はジムに行くのを急遽変更で後輩のT君と味○に行きました。
かれこれ3時間近くですかね、いろいろ話してましたがなかなかに楽しかったですね。やっぱ、たまにはこんな場も必要かなと思った今日このごろでございます。

【走れっ!もう考えるな!走ってしまえっ】
正にこんな感じですね。考えたら、止まってしまいそうですし。ひたすらに前を向いていきませう。ゆるぎない一意を持って。再確認もできたことですし。。


【今回の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-08-24 01:40

・・

今日もコメントしようのない一日でしたね・・・。なんとも。
なんにせよ、また明日も一日やってきますし明日も負けずにいくといたしませう。

【落ちる時はいっそどん底まで落ちたほうがいい】
落ちるだけ落ちた後、這い上がっていくといたしませう。障害は打ち貫くのみっす。
負けてたまるかってところっすね。

【今回の戦跡】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-08-23 02:11

ボクシング。

今日は久々のボクシングでございました。
ちょーっといろいろあったせいか限界近くまで動きましたがイマイチですね・・。


【誇り。どうせ捨てられやしないし、うまく生きられるわけでもないんで。
そういう馬鹿なプライドを墓場まで持っていきますよ】
誇りというか信念は持ちたいものです。。


【今回の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.25kg(目標まではあと-15.40kg)
 体脂肪  24.3%
 BMI     27.9
 基礎代謝 1935Kcal/日
[PR]
by yamamoto3h | 2007-08-22 01:02

てんやわんや

休みも終わって一週間が始まったわけですが初日の今日はいろいろありやした・・・。
けっこうダメージが大きかった今日この頃ですね。予想以上だったというかなんというか。
ま、最後の一発が痛すぎたわけですが気にせず進んでいくといたしませう。。

今日もジムはなし。行きたかったんですが・・。参ったもんです。


【挫折や後悔をしない奴がいるとすればそれを認めない現実逃避者か神だ。
逆に挫折や後悔をしまくる奴はただの能無しだ。 】
何をするにしてもどこかのタイミングで後悔や挫折ってのはあると思います。ただ、それを乗り越えて進んでいけるか、教訓にせぬまま終わらせてしまうかってことなんでしょうね・・。今の自分はどちらかといえば能無しのほうですかね。ま~たとえそうでも、後悔なんぞに負けることなく進んでいこうかと思う今日この頃でございます。どうしてもという望みであればなおさらに。。


【今回の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-08-21 01:16