減量日記


by yamamoto3h

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

9月も終わりですな。。

さて、あっという間に9月も終わってしまいましたね~。
なんとも早いもんでございます。。

しっかし結局、今月は一度もジムに行くことなく終わってしまいました。
明日から行くようにいたしませう。どうも最近は調子がイマイチですし・・・。
それだけってわけでもないんでしょうが、体調が去年の今頃に近いのがなんともヤな感じではありますですな。。今日はほぼ一日寝てましたし。十数時間ですかね?おかげで少し楽にはなりやしたが・・。

さて、明日から10月です。最近よく言われることは目標って言葉ですね。
今の自分としては2つ。一つは10年ぐらい前から変わりはしないんですがもう一つは門ですな。
どうにもできんのかと思ったりもしますが、どうなもんですかね?
ただ諦められないものなら、どっかに鍵があるのを信じて明日も走るとしましょう。


【届かなくとも、胸に残る物はあるだろう。
手に残る物はないけれど、同じ時間にいて、同じ物を見上げた。
それを覚えていられるのなら――――遠く離れていても、共に有ると信じられる。
なくなる物があるように、なくならない物だってあると頷けるのだ。
だから、今は走り続ける。
遠くを目指していれば、いつかは、目指していたものに手が届く日が来るだろう。 】
どうにも実感としてはないですが、確かに手に入れているものもあるんでしょうね。最近の自分のスピードはかなり遅くなっている気がしてしかたないですが、諦めるつもりはさらさらありませんし、障害や弱い気持ちは打ち貫いていくことにいたしませう。。


【今回の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-09-30 20:10

理系?文系?

今日もひっかかった話題ですが。どうも周りからは理系っぽく見えるようですね・・。
個人的には非常に腑に落ちないところではあります。
機会があれば、他の人にも聞いてみますかね。。

しかし、こないだからどうも体がおかしいですね。
参ったもんですが。
早く休みませう。。

【その道が。今までの自分が、間違ってなかったって信じている
置き去りにしてきた物の為にも、自分を曲げる事なんて出来ない】
今の自分を構築するために、少ないながらも切り捨てたものってのはあったりします。
まったく違った可能性ってのもありますが、今さらそんなことを言っても仕方ありませんし、この道を貫くだけですね。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-09-29 21:00

いつの間にか

気がつけば、いつのまにやら200回以上このブログの書き込みしてるんですね~。。
日々すぎていくのは、早いもんですな。

さて、今日も予測どおりの一日となったわけですが、日中さすがに体が限界かと思いました。
どうやらリンパ君がはれておるようでございます・・・。
参ったもんですな。風邪みたいな感じなんですがね。ちょいとやばかったんで点滴を投与してもらってなんとか一日終わりって感じです。
気をぬいたら全部もってかれてましたね。やれやれ。

ま、なにはともあれ明日も突貫っすな。。
今日は休もう。。


【オレがなるって決めたんだからそのために戦って死ぬんなら別にいい】
自分が信じる他人でもなく、他人が信じる自分でもなく、ただ自分が信じる自分でありたいものです。。ゆるぎなく目指す自分へと進みませう。。


【今回の戦績】
ない。。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-09-27 23:12

うれしかったこと。。

今日もなんやかんやで、けっこう激動の一日でございやした。
予定ではこんなはずじゃ~なかったんですがね・・・。
さておき、そんな中でもうれしかったというか、やる気になることもあるわけで。
某所に行ったときなんですが、なにげない会話の中でお医者さんという呼ばれ方としました。
こんなやり取りが、なにげにうれしかったりします。
けっこう活力になるんですよね。なんとなく認められたような気がしますし。。

しかし、何かよくわかんないですが異様に寒い上に体が重いですね・・。なんか体調がよくない気がする今日この頃でございやす。
ま、明日もぶっちぎって生きましょう。多分、激動の一日となるんでしょうが・・・。気分的にはFZですね。


【いつだって選べる道は少なかった。時には道は1本しかなかった。
その少なかった可能性の中から自分で選んだ結果が、僕をここまで連れてきた。
だからこそ僕はその選んだ道を...、選ばなくちゃならなかった道を大事にしたい。 】
さて、過去の自分が選んだ道の先に今の僕がいるわけですが、この先はどこにいくんでしょうね~? ただ今の自分のことは好きじゃないですが後悔してるわけじゃなかったりします。
しっかし、いくら考えてもできることは一つしかありそうにありませんし。その一つを極めるとしましょう。ゆるぎなく、ためらいなく このろうそくが消えないように。。


【今回の戦績】
なし。コメントしようもございやせん・・。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-09-27 00:16

どったばた・・・

今日は連休明けのせいか、やけにドタバタだったような気がいたします・・。
思い返しても、なにが忙しかったのかはわかんないんですけどね。

ところで、もうすぐ九月も終わりですね~。今月はまだ一回もジムに行ってないわけですが、どんだけって感じはしますね。
どうも思考にのってるノイズが日増しに大きくなっているような気がしますが、ぼちぼちガス抜きせんといけませんな・・・。
ま、それはそうとして明日も突っ走っていくとして休みますかねzz。


【この先どんなに頑張ってもいいことなんかひとつもないかもしれん。
それでも生きろ。生きて、突っ走って、這いつくばって、そして笑え】
最後の瞬間、笑ってられるならとは思います。ま~、今はとてもそんなことは思えませんが・・。精進が必要ですね~・・。

【今回の戦績】
なし。
しかし、体重増えてますな・・・。やれやれ
[PR]
by yamamoto3h | 2007-09-26 01:40

お見舞い

今日もお見舞いに行ってきやした。
けっこう元気にはなってきましたが、動くのはまだしんどそうな感じですね。
どっちにしろ、もうしばらくはリハビリが必要なそうです。
ま~元気になっていってるようなんでよしとしましょう。。


【死なせるな 裏切るな 幸せをつかめ 夢を語れ
未来への切符はいつも白紙なんだ】
前向きにってことなんでしょうね。。


【今回の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-09-23 23:48

答え。

昨日からになりますが、ちょいと考えさせられることがありました。
正直、最近考えないようにしていたってのはありますが、自分の今後の選ぶ道っていうことに対して色々と考えてみました。
結局答えってもんは出ないですが・・・。
今、思うことは取り合えず信じた方向につきすすんでみようかなってだけですね。


【やまない雨がないように、明けない夜がないように きっと幸せな朝がくることを
みんなしんじている 】
辛さや幸せってもんも結局は自分の心の持ちよう次第なんでしょうね。
現状がもし雨模様だったり、夜だったりしたとしても決して負けないように障害は打ち貫きましょう。その結果としてなんらかの答えがでることを信じて。。


【今回の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-09-22 10:15

風のように・・。

今日も鉄砲玉のように駆け抜けた一日でございました・・・・。
東西南北どこってこともなく飛び回ったわけですがさすがにどうかな~って思ったりもしますね。参ったもんですが。
ぼちぼち頭が回らんので休むとしませう。。



【昔の自分も今の自分もひとりの自分。でも先の自分はたくさんいる。
その中のひとりを選ぶのも自分】
今の自分も色んな選択肢の結果構築されたものなわけです。未来の自分はどうなるかってのも結局は自分次第ってことですね。せめて選んだ先で後悔だけが残るようなことはしたくないもんです。迷いなく、ためらいなく全力で今を駆け抜けませう・・。


【今回の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-09-21 04:16
どうも最近はやけに某黄色いなんちゃってマシンに関わることが増えてきましたね。。
なんかよく分からなくなってきましたね。ま、やるしかないんですが。

しっかし、今日もな~んか思考にノイズがのりますな。イマイチ思考がまとまりませんね。
参ったもんでございやすな。
ま、祖母ちゃんが日に日に元気になってるようなんでそれでよしとしますかね。。
フルスペックにはほど遠いっすが、明日もぶっちぎりませう。
今の自分の最速で。。

【諦めたらそこで可能性はゼロになる。だから何かを実現させたければ最後まで諦めるな】
最近よくわからんですがとりあえず前へ動いていきましょう。あがいてやるっす。この身を一意でうめつくしとけばなんとかなるでしょ。

【本日の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-09-19 23:50

体が・・

今日は朝からなんか体の調子がおかしかったですね・・。
異様な頭痛がして思考にノイズがかかったような感じでしたがなんとか乗り切ることができやした。
はやく休むといたしますかね。なんか暑いのか寒いのかよくわからんのでヤバイ気もしますし。
明日も突き進まんと。。zzz


【先のことはわかんない。わかんないからガマンして先にのばしたくない。
今出ることは一応やっとかなきゃ。
最後の最後まであがくのをやめたくない】
とりあえず足掻くとしましょう。なんか諦めると負けたみたいですし。
とりあえず最後とか終わりとか決めるのは自分だとしてただひたすら前へ。。

【今回の戦績】
なし
[PR]
by yamamoto3h | 2007-09-19 00:25