減量日記


by yamamoto3h

<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

とうとう壊れたか?

今日は同期のT君と同行することがあったんですが、↑はその道中の彼のセリフでございやす。どんだけですかね?
ま、壊れているってところは否定しないですがね。。



【あんたのやれることは目の前に転がってんだろ だったら四の五の言わずにやれよ
結局俺達は自分の領分で今やれることやるしかねーんだよ
過去に囚われたり未来に縋ったりする暇はねー
んなことしてたら大事な今がまたこぼれ落ちるぞ 今しかやれないことがあるはずだ
最後の最後はとりこぼすなよ】
とゆうことですね・・。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-11-29 06:53

The腹痛

今朝は目覚めから最悪でした・・・。
いや~食あたりって怖いっすね。
ほんとにしんどかったでございやす。
参った参った。
ようやく落ち着いてきましたが、やれやれって感じですね。

さておき、気を取り直して明日は頑張るべ。。


【行きましょう。
何も無いところからでも、答えを作り出すために】
答え・・・・ですか。
なんでしょうね~。
最近は見えなくなってしまいやした。。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-11-28 00:03

納品デー

今日は某所へ同期のT君と納品に行ってまいりました。
なんか久々の同行だった気がしますね。。
なかなかに長距離だったためか色々と話しましたが、たまにはこんなんもええですね~。
いやはや。



【何もしねえってのも有りの選択だろう。
悪くするよりは遙かにいい。だがあたしゃどうにかしていきたい。
だからどうにかしていこうぜ。この、勿体ない世界を】
前向きですな。
さて、私はどうでしょう?
正直、いつまでこの自分を保てるかってとこはありやすが・・・。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-11-26 23:31

ドライビング

今日は気分転換をかねてDSひっさげて玉島まで行ってきやした。
しっかし、しらない間に紅葉がけっこうきれいだったりするんですね。
目に入ってないってのはそんだけ余裕がないってことですかね?
やれやれ。。



【壊れた日々の、その先へと彼らは進む。
喜びを抱き、悲しみを連れ、戸惑いとともに。
世界は、全てを抱いて、ただ変わらず、そこにある】
進みますかね~。
周りというか自己を取り巻く世界はそう簡単には変わりはしないでしょうが、自らは代われるはずですから。。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-11-24 22:06

beatくん。

本日はほぼ一日、黄色いあんちくしょうの相手でございやした。
しかし基本作業には、いいかげんなれましたね~。
いや、ほんとに。。
はまったわけじゃないですが、えらい時間がかかったんが少し難点でしたがね。。
ま、終わりよければってことでよしとしやしょう。。


【国だ 空だァ?くれてやるよ、んなもん。こちとら目の前のもん護るのに手一杯だ
それでさえ護りきれずによォ 今まで幾つ取り零してきたかしれねェ
俺にはもうなんもねーがよォ せめて 目の前で落ちるもんがあるなら拾ってやりてェのさ】
先日、とあるところで言われましたが、今の自分は確かに残りカスなんかもしれまへんな。
さて、どうしたもんやら。。


【今回の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-11-22 00:00

当たって砕けろ

↑。とあるところに今日うかがった時に言われたというか聞いた話です。
なんてこたーない雑談の中でのことでしたが、なんとなく心に残りましただ。
ここは僕にとってはもっとも古いユーザーさんの一つなんですが、色々とあるなって思った今日このごろでございます。。

さてと、ぶち当たるとしますかね。。


【みじめったらしくても悪足掻きでもいいから、とにかく何かを成し遂げてみろ!
みっともなくても、じっとしてるよりは遥かにマシだろうが】
足掻く、ですか。。
自分が信じる自分を信じてみますかね。
無様だとは思ってますが貫きましょう。
止まるのはいつでもできますし、今は駆け抜けるだけっすね。


【今回の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-11-19 23:30

お見送り

今日はT課長の結婚式がありました。
式には参加しなかったですが、駅のお見送りに行って来ました。
若干、写真を見ましたが、なんというからしい式だったようです。
めでたいですね。。

しかし、駅のホームに行ってふと思いましたが、年末にでも久々に師匠に会いに大阪まで行ってみましょうかね~。色々話したいこともありますし。
今の僕を見たらどう言われることやらって気もしますが。。


【誰にでもできることなんてつまんない。
あんたはあんたにしかできないことをやりなさい。】
さて自分にしかできないことってなんでしょうかね?
はっきりとはわからんですが、恐らく、それは自らの理想を実現することでしょう。
自分に課した時間はあと5ヶ月しかないですし、それまでに結論をだしませう。
目指すはいつか見たあの背中っす。
それに追いつけないのなら・・。


【今回の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-11-18 20:08

いい天気

久々に休日に外出したような気がした今日この頃です。
いやはや、しっかしいい天気でしたね。
行き先が会社じゃなければもっとよかったんですが・・。

まーそれはさておき、今日は久々に本屋で物色いたしました。
昔は読書も趣味だったんですが、最近はめっきり読まなくなりましたな。
なんというか気力がなくなっていたというか・・・。
個人的には、させられ感だと決して何もしないんですよね。
ま、なんとな~く気になったのがあったんで週末はこいつでも読みますかな。


【後悔なら、もう充分だ。あとは先へ突き進むのみ】
というわけで、進みませう。
マイナスゲージ振り切ってる今なら限りなく昔に近づけるでしょうし。
逆行しているのもわかってますが、かまわず進みませう。
こいつはもはや自らの意地ですから。

【今回の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-11-18 00:14

鉄砲玉2

昨日に引き続き、本日も鉄砲玉でございました。
走った走った。
件数だけで言えばたぶん近年で最高値ですね。
予定より30分勝てたんがよしって感じですかね。
マイナスモードのせいなのかスペックが本来の感じにほぼ戻ってるのが大きいんでしょうが。。

さて、今日も昼飯がなかったわけですが何人かで某ラーメン屋に行きました。
なんか行き過ぎな気もしないでわないですが、先月から言うと3日に一回ぐらいのペースですね。かつてを思い出すような気もしますな・・。


【泣き言なんて聞きたくないね、何とかしな】
やっちゃりましょう。
なんにせよ、やるのは己です。
不必要だと思うことすべてを切り捨てて突っ走りませう。
意地に賭けて。


【今回の戦績】
なし。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-11-17 00:16

鉄砲玉。

今日は朝から久々につっぱしりましたね。
なんとなく会話もしていな人がいるような気がしますな・・。
なつかしくもある嫌な日々よ、お帰りなさいませって感じです。
しっかし、大抵は押さえてる部分がどうしようもありやせんな。
あふれそうでやす。

ドタバタな一日でしたが、さっきようやくお昼ご飯が食べれたんでよしとしましょう。。
しっかし最近はご飯食べてる時ぐらいですね~、癒し空間は・・。

明日も鉄砲玉と化して飛んでいきませう。。


【水は高い所から低い所に向かって流れていく・・・・
けれど、その道筋には無限の可能性があるんだ。
人の身、つまり人生も、水の流れと同じように無限の可能性を秘めている】
可能性。何事にしても全くゼロってことはないんでしょう。それをどれだけ100に近づけれるかどうかを握っているのは自分自身ってことですね。
信じた先を目指してみますか。


【今回の戦績】
なし。
いっそのこと、もー辞めた方がいいんでしょうかね~。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-11-16 00:08