減量日記


by yamamoto3h

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

旧友

恒例行事みたいなもんですが、中学時代の我が旧友が今日はやって参りました。
しっかし、変わらんですだね。
まったく。
一年にだいたい4回ぐらいしか最近はあってないんですが、なんか落ち着くんですよね。
若干、近況を聞いてみましたが、奴は奴で自分を貫き続けてるようですし、負けてられんですね。例のごとく、また気が向いたら帰ってくると言い残して去っていきましたが。。
次に会うとき
もうじき今年も終わりそうですが、来年も自分を貫きましょう。
抱負は原点回帰ですね。
先日の一件と奴のおかげで、欠けてた牙も取り戻せたみたいですし。
やっちゃろー。。
さらば、2007年。

【逃げねぇ、引かねー、振り向かねぇ
逃げちゃー、何も手に入らねぇんだよ。】
その通りっすね。ほんとに。
逃げてもなんもならんと思いますし。
戦いませう。そして、戦うからには勝つまでっすね。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-12-31 20:42

やっちゃろう。。

本日は今年最後の営業会議でございました。
いっこだけ感想ですが、現状のみんなの感じ方がわかったという意味では個人的には意義があったのかなと思います。
おかげさまで消えていた火がつきました。
感謝はしてないですが、ありがとうですね。
なんにせよ、やったろう。
来年からということですが、今このときからですね。。
この身の甘さは消し去ろう。
立ちふさがるもの、阻むものは全て打ち砕いて進むのみです。


【行け。
もしとか、たれとか、ればとかそんな想いに惑わされんな。
自分が選んだ一つのことがお前の宇宙の真実だ】
自分が選んだこれこそが、絶対的な真実ちゅーことですね。
ゆるぎなく、ためらいなく いきましょう。
立ち止まっている暇も余裕もありはせんですし。
攻撃的にいきませう。
やってやるぜって感じですだね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-12-30 00:35

もうじき。。。

今年も終わりですね~。
思い起こせばいろんなことがあったような気がしますが・・。
まさに激動ですかね?
やったことに対しては後悔なんざありはしませんが、ただ全てをだしつくしたのか?ってところに疑問というか悔いは残りますね。
ま、過ぎてしまったことはどうしようもないんですがね・・・。
さておき、今年もあと数日。
残り悔いなき日々をすごしていくといたしませう。

【理想がきれい事だと笑うのは
立ちはだかる現実と戦うことを諦めてしまった者達の言い草だ
夢で終わらせてしまうのか
それを現実に変えてしまうかは本人の心のありかた次第だ】
理想。
それが叶えられるかどうかは恐らく最後まで引かずにやり切れたかどうかってところなんでしょうね。己に当てはめるとどうかな?って気もしますが正直、足りんですだね。
なんにせよ、まだ目指すべき理想がこの身にやどっている限りは己の力の全てをそこに賭けていくとしましょう。。
自身にできることを全力で。己にはそれしかできんのならそれの極限を目指して。。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-12-27 00:29

風邪・・。

直らんですだ。
どうにもいけんですね~。参ったもんです。
気だるさは治りやしたが、咳が止まらんのが困ったもんです。
ま、とっとと眠るといたしやせう。。


【子供のように、無邪気に奇跡を信じるのではなく
大人のように、ただ現実を受け入れるのではなく
この世に死があるを知り、悲しみがあるを知り、絶望があるを知り
それでも、明日を夢見るのを諦めない 】
さーて、どんなことがあろうとも、それでも明日はやってきます。
それがいいか悪いかを判断するは自分自身。
ただ諦めるのではなく、ただひたすらに前を目指しましょう。
立ち止まっている暇はありはしないですし、今はただ走るのみです。
門を開けようという剣は折れちまいましたが、それでも。。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-12-24 23:07

ビクトリー~。

昨日で某キャンペーンの締めや忘年会がありやした。
しっかし接戦でしたね~。
どうなることかと思いやしたがなんとか勝てて良かったですだね。
やっぱり必要なのは強い意思というか想いでんな。
個人的には、どうしても負けられんかったんで、今回は全てをだしつくしました。
理由は誰も知らんでしょうが。。


【旅人に尋ねてみた  どこまで行くのかと  いつになれば終えるのかと
旅人は答えた  終わりなどは無いさ   終わらせることは出来るけど 】
いつが終わりかと言えば、想い潰えた時でしょうな。
ま、もうしばらくはつきすすみましょう。終わらせれんです。
剣も矢も、もうありはしないですが、自らの理想のために。
一つは潰えましたが、嘗て全てを賭けようと目指した高みまで。
せめて、あの背中と同じ位置に立ちたいもんです。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-12-22 10:07

今日でラスト

さて、いよいよ某キャンペーンも本日が最後の日となってしまいやした。
なんとも勝てるかどうかもわからなくなってまいりやしたが、自らの全てを賭けるといたしませう。
それでダメならしゃーないってことで。
ま、最後の瞬間まであきらめはしませんが・・・・。


【現在は 一瞬のうちに過去となり
誰もが いつかは死に
運命は 人智をこえて荒れ狂う
それが 当然だといわんばかりに
私はそんな この世のすべてを 憎む】
さて、ほうけっとったらあっというまに全てが終わりそうな今日この頃です。
たしかに、どうしようもないことが多いような気もしますが、それを言い訳にしていても意味はないと思います。
この世を憎んでも、現在は変わりゃしないですし、それならこの身の全てを賭けて突き進むほうがなんぼかましですだ。
やっちゃりましょう。剣も矢も折れたとしても、それでもわが身に想いがある限りは。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-12-21 07:08

風邪にも負けず~。。

治りませんな・・・。
参ったもんです。
体が重いわ、しんどいわ、ですが、とりあえず前を向いて進みませう。
なんにせよ、自分にだきゃー負けとられんですし、止まってられんですね。

キャンペーンが走っているわけですが、何気に本気だったりしたりします。
勝つか、負けるかはわかりませんが、やるからには勝つつもりで全力を尽くしませう。
ほっといても結果はついてくるでしょうが、それじゃあね~。。

さて、勝利を目指して明日も突っ走りましょう。。
残るはあと4日。。


【大丈夫。無責任だけど大丈夫。
何故なら戦場は常に一歩踏み出した処にあるからです。
そして、あなたの本心は、どこに向かわれようとしていますか?
一つお教えいたします。
ためらいなく強く望むことが進化へと繋がるのです。
だから今はためらわぬ証として、私の手を引いて下さい。
強く、強く、迷い、休みはしても、どこまでも強く。──前へ。
一人の戦場の引き手として、目標と肩を並べるために】
どこに行こうとしているのか?ですか。
ためらいなく、迷いなく、間違っているとしても自らの望む先へ進んでくとしましょう。
求めている先は遠くけわしいですが、ま~だ、この身にくすぶっているものがある限り、突き進みませう。
全力のさらにその先へたどり着かないとあの背中には追いつけませんし。
やっちゃろう。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-12-17 23:21

風邪・・

昨日からおかしいなとは思ってやしたが、悪化してますだね・・・。
ジムに行こうと思ってたんですが、ちと無理でございやした。
残念。ボクシングに行こうと思ったんですがね~。

さて、明日は復活するように今日は早く休むとしませう。。



【我はこの一刀にかける修羅。失うものなど、なにあろう】
さて、失うものは何もないですし、この一意をふりおろしましょう。
目指すものはただ一つ。
それ以外は・・。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-12-16 18:41

広島へレッツゴー

今日は広島で研修でございやす。頑張っていきませう。
[PR]
by yamamoto3h | 2007-12-15 11:27

復活2日め

さて昨日に引き続き、ジムに参戦でございます。
しっかし、なまってますね~。
体が動きゃーしないです・・・。
ただ、走り続けてるとやっぱりいい感じです。
考えるよりも動けってことですかね?
ともあれ、明日も走るとしましょ。。



【人には戦い続ける自分の理由があるものだ
ある者は国のため
ある者は家族のため
自分自信のため……
そしてある者は……その理由を見付けるために】
戦い。言ってみれば、色んなものがあるでしょうが、さて自分にとってはなんでしょうね?
色んなものがあるような気がしますが、戦うのならば勝利を目指しましょう。
全てを出し尽くしての負けならば、しょうがないとは思いますが、それすらできんのならその戦い自体に意味がなかったんではないかって気がしますからね~。


【今回の戦績】
目標まであと19.40kg
体脂肪26.1
BMI29.20
代謝2010
[PR]
by yamamoto3h | 2007-12-12 01:46