減量日記


by yamamoto3h

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

the筋肉痛2

今日も今日とて筋肉痛でございます。
痛いのなんのって感じですね~。
上半身は若干治りかけてますが、両足が・・・・。
ちょいと治ったらですが、修行がいりますだね。
4月のイベントにはまにあわさんと、体がもちまへんな。。
がんばろう。



【一見愚かな行為でも、あらゆる価値観は主観の相違によって変わるもの賢者か愚者か、
正義か悪かの判断は、のちの人間がする事です。
従って真の結論は最後までわからない。
他人には愚かに見える行為でも、常にあなたにとって一番いい選択をしなさい。】
選択。自らにとって一番いい選択ですか。
せめて、後悔のないように全力で事にあたりませう。。
明日か~。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-02-19 23:32

the筋肉痛

全身が痛いですね・・・。
痛くない箇所がなかったりします。
色々と無理をしたということでしょうかね。。
ま、これも経験ということで。

ただ、階段がしんどいですね~。。

なんとか頑張ろう。。。



【何かを神様にたのめるとしたら?
いえ…自分でやりますよ】
言ってみたい台詞ですね。
さて、己が限界を目指しましょう。。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-02-19 00:28

一面、まっしろ。。。

初スノボーでございました。
いや~雪、一色でございやした。

d0104923_6271371.jpg


初すべりですが、感想としてはけっこうおもしろかったです。
信じられないぐらいこけたりもしましたが、ま~これも経験ということで。
久々に全力で事にぶちあたれましたし感謝感謝でございます。。。



【思い出したよ。
オレがここに立っている意味を。 戦う理由を。
ようやく・・・・思い出した!!】
戦う理由ですか。
やっちゃりませう。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-02-18 00:27

今日はネガティブ

どーも2月と12月は気分的にイマイチな感じの今日この頃ですだね。
ま、特定の日に限るんですすが・・・。
今日のスペックはかなり低かったでございます。

それはさておき、今日は某所にてネットワークがらみのトラブルがあったんですが自分の現在位置の再確認ができました。
少しは差が縮まってるんじゃないかなーという淡い気持ちがあったわけですが、粉々ですな。
まだまだ精進がたりやせん・・。
高みの再確認ができたんが救いですけどねー。。
目指してがんばろうー


【人の想いは無限。その可能性に私は賭けた】
さてこの身の全てを賭けてみませう。
どこまでいけるかためすために。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-02-15 00:15

オデッサが・・

タイトルの意味はわかる人しかわからんでしょうが・・・・。
重要拠点ですな。
落ちたら何もできまへんな。。
再確認でございますだ。



【何かを神様にたのめるとしたら?
いえ…自分でやりますよ】
さて、神頼みではなく己の力をためしやしょう。。
明日からもどうなることやら。。
考えてもしゃーないっすけど、がんばってこー。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-02-12 01:17

ルーベンス・・・

まさか、昨日を越えるとは・・・・ってのが今日の感想でございやす。
いやー、現実っつーのはいつも予想を超えてこれますだね~。
いいんやら、悪いんやら、参ったもんですだね~。
今日も己が全力をだしつくしましたが、疲れましただな。。
やれやれ。


【全てを諦める時 それは死ぬる時だと私は思っている】
つーことですね~。
つっぱしっていきませう。

逃げちゃ何もつかめねーんだよ。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-02-07 23:46

パトラッシュ・・・・

今日はいろいろとあった一日でございました・・・。
ルーベンスの絵が見たい今日この頃ですだね。
前向きに考えれば、これも経験てことなんでしょうが。

あれこれ考えてもろくなことないんで、今日はとっとと休むといたしませう・・・。


【ゼロと、そうでない数値との間に
どれくらいの距離があるかわかるか?
努力次第で、いくらでも広がる。
つまりは、あきらめない事が大事だ】
歩いていこう、目指している場所まで。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-02-06 23:00
今日は月に一度の同友会のイベントでございました。

本日のお題は決意についてでございました。。
しっかし、いざ決意したときは?とか聞かれても答えられんもんですだね。
それよりも思い出したのは入社当初の記憶でございやす。
よく自転車こいだもんです。
あれが今の原点だよな~と思った今日この頃です。。
いい経験をいたしました。。。



【振り返ることもあるけれど…。
迷いから、過ぎ去った昨日を懐かしむこともあるけれど…。
踏み出す足先は、いつも明日へ。
愛おしい過去の思い出を糧に、
俺たちは明日を目指して…。
幸せを願うというのはそう言うことだと思う】
さて、踏み出す一歩は明日へ向けて。
全ての経験は未来へと続いていると信じるしかないですもんね~。
わが身の炎をドリルにこめて突き進みやしょう。。。
明日もがんばってこーー。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-02-06 01:44

節分。

今日は節分ですだね。
豆食ってた記憶しかなかったりしますが・・。
ま、たまにはいいですかね。

さて、明日からまた一週間がはじまりやすだね。
がんばってこー。


【キミの望む「力」はキミ自身の中に存在している】
極限まで自らを出し尽くした時どこまで行けるか。
今、必要というか知りたいののはそんだけっすだね。。
あと数ヶ月、全開で走りやしょう。。
仮に結果がわかっているとしてもあがいちゃろう。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-02-03 23:23

遠距離へ

久々の更新です。
しっかし、遂に1月は一度もジムにいけれませんでした・・。
やっぱ行ってないなかなか更新できまへんな・・。


今日はメーカーのIさんと、いつもよりもちょいと離れたところへお仕事で行ってきました。

感想ですが、思いつくかぎりの準備をしていても現実はなおその予想を覆してくれるんだな~ってところです・・・・。
いやー参った参った、降参でございます。ホントに。
なかなか、あんなコンボはないと思いますね。
僕の予測を遥かに超えてくれましただ。
また、一ついい経験をさせていただきました。
ただ対処できたってことは少しは成長してるってことでしょうね。
ま、恨み言をいうよりも、感謝しておきましょう。
目指すところへ近づくためにも。。

さーて明日は会議~。。

【俺たちが掴もうとしてる明日はてめぇが決める明日じゃねえ。
俺たちが、俺たち自身が、無限の宇宙から選び出した無限の明日だ。
このドリルは、この宇宙に風穴を開ける。
その穴は、後から続く物の道となる。倒れていった者の願いと、後から続く者の希望。
ふたつの想いを、二重螺旋に織り込んで、明日へと続く道を掘る。
俺のドリルは天を創るドリルだ。】
突っ走りませう。
キーワードはタケノコですだ。
天を突く勢いで。
気構えは常に最強の自分。。。
自分が思う勝手な限界や障害なんざは全て貫いていきやしょう。
失うものはなにもねー、って感じですだね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-02-02 00:58