減量日記


by yamamoto3h

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アポロ

とあることで、アポロってゆー映画をみました。
個々が、己の役割を理解し、その役割を全力で全うしようとしていたところがいい感じでしたね~。
最後の次は誰がここまでくるんだろうっていうくだりが個人的には気に入ったりしました。
ただ、現実にはここまで連携するっていうのは難しいような気はします。
どこまで、あの領域にちかづけるか?
課題ですね。。

さて、明日から また一週間がんばっていきやせう。。


【ま白き星より青き星の冒険者へ
我の夢を託さん
いずれ赤き星も超えて想いは果てなく 】
なんとなく、思いだしました。
つねに未知の領域をめざす。
男のロマンですだね。。
中学時代を思い出してしまいました。
老けたってことですかね~・・・。
しかし、猶予はあとわずかですか。
ぼちぼち写真とらんといけんかもですな。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-03-30 23:26

ヤケ食いpart6

さて、減量日記にもかかわらずですが、ヤケ食いシリーズ第六回です。。
今回も某カレー屋さんです。
どこまで食べれるかな~ってのと、ちょいとヤケ気味で全開よりも量を増やしてみました。

d0104923_8105885.jpg


これで900です。
けっこうな量でしたが、食べれんこたーなかったですね。。


【待ちな、諦めるには、ちょいと早過ぎねえか?
おめえはまだすべてを出し切ってないだろ。
何度も倒れてボロボロになって、くたばる寸前まで行って、初めて弱音を吐け。
そうすりゃ、誰もお前を責めはしねえ】
さて、進みますかね。
けっこう限界ちかいですが・・。
賭けるのは我が身。
駄目だとか無理だとか思っても、それでもなお欲しいのなら、求めるのならですだね。。
逃げねぇ、ひかねぇ、負けられねぇって感じですだ。逃げても何も手に入りはしないですし、現状は追い越すどころか、追い付いてさえいないですから。
負けっぱなしでなんざいてやれないですからね~。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-03-29 00:05

やけ食いpart5

今回は焼肉です。
あんまし食欲はなかったんですがね~。


d0104923_20384464.jpg

とはいえ、おいしかったでございます。。


【誰かを恨んだり、何かから逃げ出して手に入れた力でも、それはあなたの力です。】
手に入れたものですか~?
さて、私は何を手に入れたんでしょうね~。
枯れた理想でも、それを糧に進みますかね。
前を向いている間は。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-03-27 00:44

なまってますだね。

どうも最近は体がおかしいですね。なまってんですかね?
やれやれ。

【ただこの想いだけが私を走らせる力になる。】
星の屑をかましますかね。
リミットまであとわずか。
自らの理想の果てか。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-03-26 00:41

研修

今日は新入社員がやってきます。

どんな子達ですかね?
日がたつのは、早いなと感じる今日この頃です。
しかし、眠い・・・。
なんか体が変ですね。


【負けっぱなしは――趣味じゃねえんだ!!】
とあることがありまして、自らの原点、始まりを思い出したりしました。
動いている限りは、まだ動けている間は、負けたくないですだね。
自分に負けるのは、何より許せんですから。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-03-22 08:13

ヤケ食いpart4

今日も今日とてでございます。
しっかし、月曜日とは思えませんな。
ワヤです。
どーなっとんですかな?
ホントに。。。

d0104923_03588.jpg


なんか最近は食ってばっかりでんな。
この時間が一番おちつきますです。。。
さて、明日はどーなりますかな?


【いつか、こんな日が来るのはわかっていた。
オレもずい分、悪い種を蒔いちまったからなぁ。
いい種も悪い種も、テメェが蒔いたモノを刈り取るのが人生だ。
だから人生ってのは面白い。
いい花咲かせろよ、兄弟。】
種を刈り取るですか。
なにげなく読んで見た漫画ですが、いいこと言いますね。
若干、気持ちいいですだね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-03-18 00:13

仙人

今日は一日仙人でした。
何も考えずにぼーっとするののいいもんですね。
考え事してるとろくなもんじゃない・・・。

さて、来週から、どうなるかわからんですな。
信じた先へは行けれそうにもありまへんが、とりあえず、歩いていこう。



【じたばたしても始まらん。
どうせ点をとられるのなら、犠牲フライなんてケチなのじゃなくて、ホームランでもいい。
打つなら打ってみい。】
どんな心境だったのかはわからんですが、なんかいい感じです。
野球は大嫌いですが、江夏さんはいろいろといいこと言ってるんでいい感じですだね。
さて、勝つにしろ、負けるにしろ中途半端ではなく突っ走ろう。
打ち貫けるか、砕け散るかはどうでもいいですし。
問題なのは、自らの全てを出し尽くしたとしたらどこまでいけるか。
この一点ですだね。後はもうどうでも。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-03-16 17:28

ヤケ食いpart3

Theヤケ食いへん第三弾。


d0104923_20155095.jpg

ま、こないだと同じ某ラーメン屋だったりしたんですがね。
食った量はこないだ以上ですが。。

この店はかなりお気に入りだったりします。
かれこれ通いだしてもう18年?かな。
なんとなく行くと落ち着くんですよね~。。
どうも最近は・・・。
もうじき、何も抑えていない本来の自分になれそうではありますが。
ぼちぼち抑えきれそうにありませんですだね。
牙を取り戻せるならそれもアリですかね。。

さて、明日も仙人めざそ。。

【勿体無いものなどない。何を失っても構わないのだよ。
私が一番大事にしているものさえ守れればね】
何を失ってもですか。
最近はわかるような気がします。
あの背中に追いつけるのなら、それ以外はね~。。
欲しいものはただ一点。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-03-15 20:19

ヤケ食いpart2

今日も今日とてがっつりです。
どーなもんかなーという今日この頃でございやす。

d0104923_6572916.jpg


これだけじゃなかったりしますが、食ってないとやり切れんですね。。
ま、これで明日も生きていけるかな~って感じです。



【善でも! 悪でも!
最後まで貫き通した信念に偽りなどは何一つない】
貫けるかどうかという感じな今日この頃ですが。
せめて、理想・信念が胸のうちにある限りは歩いていくとしましょう。
最後に残ったものですからね~。
諦めるのはいつでもできることですから。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-03-13 00:44

ヤケ食い

今日は色々ありました。
いやはやワヤですね・・・・。

とゆーわけでヤケ食いでございます。。
d0104923_6552132.jpg

某カレー屋さんで自分の限界にチャレンジしてみました。。




【さァね・・・わからねェ・・・ここを一歩でも退いちまったら、
何か大事な今までの誓いとか約束とか・・・
いろんなモンがヘシ折れてもう二度とこの場所へ帰って来れねェような気がする】
剣も牙も折れましたが、意地ですね。
時は後ろに戻ることは決してないですし、それならばひたすら前へ。
じゃないと悔しいですから。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-03-12 00:07